プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ひとつのカケラ

バイト中暇だったもんで、また悶々と考えてみる。
理央のが終わったことだし、新しいIFストーリーでもと思って考えてたのが、樹理のおかん補完世界。

本筋で流風が樹理連れて帰ってくるのと同じ時に、ローラさんも連れて帰国。
実は要君が大学時代研究してたのがローラのかかってる病気とかだったらご都合主義的でいいなと思ってみた。研究者としてはある程度名前が知られてて、数例だけ助かってるとかな。そしたら当然連れて帰ると思うんだ。
そしたら猫の叡一くんとかとも繋がり持てていいかなあ、と思ったんだけど、「あれ? そういや要君って行方不明になるとか言ってなかったか?」とふと思い出したので撃沈。でもそんなカケラもあっていいと思う。
日本語は樹理と一緒に覚えたらいいんだ。料理は奈央と紗央に教わればいいんだ。万が一困ったことがあっても芹沢家というスポンサーがいれば怖くないっていう。
そんな完治フラグもいいかなと思う。要君とか流風はもちろん、大和も仕事柄英語喋る機会はあると思うんだ。大和は書くのは苦手だけど喋れる人っぽい。ルミ涙目wwww

ローラはこどもだけど、考え方ばっかり大人びてきてる子だと思う。
もうこれ以上生きられないから家族が欲しいって樹理を産んだのに、もっと期待させてしまう真似は申し訳ない。流風の人生めちゃめちゃにしてるのもわかってるし、いろんなものを貰ったからもう十分って気持ちもある。
そんなん大和とルミが聞いたら、いや聞かないが、「お前はあの子の爪の垢を煎じたりしないでそのまま食った方がいいぞ」「感動台無しにするのやめてもらえる?」という会話がなされそうです。
陸さんとか千鶴さんも最初はびっくりするんだろうけど、……いやまあ千鶴さんは最後まで微妙そうだが、悪い子じゃないので協力してくれそうな気がしないでもない。
病気治ったら千鶴さんが雑誌の仕事とか紹介してくれそう。雰囲気北欧系だから需要はありそうだ。

ケレスさんがいなかったら流風はアメリカ行ってないし、ローラはかなり感謝してそうです。
嫁連れて帰ってきたら流風の学校での態度もちょっと変わりそう。学校終わる頃樹理と一緒にローラが校庭に来てるのを窓から見かけて、「迎えに来なくていいっつったのに!」って窓から叫ぼうとするんだけど、流風に気づいたローラが思いっきり手振って駆け寄ってきて転んで、下校中の生徒の視線を浴びればいい。
「嫁って言うか、……娘?」とか思われてればいい。

樹理はどういう子になるかなあ。母親が抜けまくってるからしっかりした子になるかもなあ。
本筋ほどツンデレにはならないと思う。母親いるとルカに構わない気がするからあのコンビの形は変わるかもなあ。

おおかみかくし見たら寝る。
ひだまりスケッチ結構おもろいな。

2010.01.15(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/685-5da18482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
