プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

わくわく

私ネタバレ割と平気な人なのですが、ヴァルキュリアの資料集読んでゲーム早く進めたくなった。
でもどうしてもギルランダイオ難しいんだよ……! もうちょっと頑張る。
資料集は軍服とか軍服とか軍服とかイケメンすぎるウェルキンとか武器とか戦車とかを舐めるように眺めてます。
初期設定のアリシアも可愛いなあ。寧ろこっちのが好きかも。
花嫁姿無茶苦茶可愛いんだが……。見たかった……。


近代戦書き始めましたが瑶子さんと慎吾とタっくんなのでどうにも進まない。
瑶子さんはヴァルトハイムを出てからローテブルクに行って、でもすぐ軍に志願したんじゃなくて最初の2年くらいは国境近くで子供に勉強教えてたりすればいい。学校の先生。
でも3年前くらいにヴァルトハイムがローテブルクに侵攻を始めて、国境近くからどんどん兵士とかが攻めてきてればいい。2年で体制を整えて、シュヴァルツシルト攻略のための足がかりでローテブルクを狙い始める、と。それがきっかけで瑶子さんは軍に志願。
だってヴァルトハイムの兵士が入ってきてないと流風が助けてもらえないからさ……。
そいで現在の時間軸としては、大規模な進軍を開始したヴァルトハイムの大隊をケレスさんの隊が撃退したとかで、奈央との結婚話が持ち上がればいい。そうじゃないと話が(略)
タっくんが本格的に城に攻め込むことを考えるのはやっぱり兵器開発の話が聞こえてきたからとかが一番妥当な気がするなあ。


「デュラララ!!」のコミック1巻も買ってきました。
取りあえず、私折原すごい好きだ……。折原いいなあ。
でも原作読む気にはならないんだなあ。というよりも、買うのも微妙だし図書館も置いてるかわかんないし。うちの市の図書館ほんとにショボいから仕方ない。
さて、もう寝ることにします。


2010.01.21(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/692-5e2d6c7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
