プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どーん


眠いです。もう寝ます。
ヴァルキュリア2は帰宅したら電池が切れてました。吹いた。


今日は点呼どんとショッピングらしいことをできて大変有意義でした。
欲しいピン買えたし。新しいシュシュも買えたし。ファーのシュシュは帰宅後やはりフェレットの標的となりましたが死守してます。この前奴らは新品のタイツに爪引っ掛けやがったので警戒が必要です。私の指に穴空けたことだしな。
旅行については次回細かく決めることにしましょう。明日また支払いとか保険についてのメールを一斉送信したいと思います。


点呼どんにもらったプレゼントを妹に自慢したところ、「何で沖田のアイマスクじゃないの!?」と意味不明のキレ方をされました。意味が分かりません。誰がお前にやるっつったんだ。
私は結構プレゼントとか嫌がらせとか選ぶの好きな人なんですが、贈り物についてのスタンスは大和がまんま私と同じ考え方をしてます。紗央はちょっと違う。空と慎吾は大和とは違って、2人同じベクトルです。空と慎吾みたいな考え方は好みですが、そのままは大和だなあ。だから私大和気に入ってるんだな。
ちなみにタっくんは自分のやるものは絶対に喜ぶと思ってる相手にしか送らなそうです。紗央は貰う側としては大和と同じ考え方だと思う。寧ろあの子は病気入ってると思う。
大事な人がくれるものなら生ゴミだって大切にしちゃいそうなのが紗央。(笑)


さて、なんか明日を月曜と勘違いしそうです。そろそろ寝てバイトに備える。


スポンサーサイト

2010.01.24(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/695-e7794d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
