プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

こんぺきの

おかんと妹がキッズステーションでコナンの映画観てるのを横目にヴァルキュリア2やってました。昨日中断したところからやりたかったけど消えてたのでやり直し。まあそんなに進んでなかったしいいや。
ミッション1つ、まさかのBランクwwww 他はほぼSランクかAランクなのに!
ストーリーミッションは早速ディルク出てきました。あんな何も装備してない装甲車の護衛なんてできるか馬鹿!! と騒ぎながら、前作ほぼやってんのに1回撤退1回リタイアして悩む。
迂回して比較的安全な道行こうかと思ったけど、冒険でディルク近くの拠点行ってみたらディルクが迎撃で自分の味方の戦車撃破してくれたのでラッキーでSランククリア。いやあ、……楽しい。
コーデリア出てきた! 何かカッコイイ! しかし国家元首があんなしょうもない装甲車でいいのかという疑問もある。


確かにマップは狭いし音の劣化もあるけど、DSと比べれば雲泥の差だろうと。ビタXのDS移植が悔やまれる。なんだよ、ZはPSPで出すくせに!
恋愛シミュレーションやってると、アカデミーパートが楽しくて仕方ない。
アバンすごい好かれるだろうなー、男子にも女子にも。ゼリはユリアナさんとフラグ立ちませんか?
アバンはコゼットもいいけど、今のところリコリスとのコンビが可愛い。コリーンでも可。
ラビニア姉さんもあんなに武器値下げしてくれたりG組のために頑張ってくれたり、アバン気に入られてるなあ、と思いつつ姉さんのポテンシャルが気になって仕方ない!!!! 姉さんきっと2年前の戦争参加してるよね、姉さん暗い過去持ってるんだよね!! 
ヨアヒムはフランカとフラグ立ててほしい、あの2人絶対いいと思うんだよね!!
ニコル君を何とか狙撃兵にしたくて前線に出してるつもりなんだけど、結局総合力高いアバンとかゼリばっかり使っちゃうから勿体無い。それでなくてもアバンは強制出撃多いしなあ。
反乱軍はバルドレンが好きです。いや声は緑川だし喋るなお前、と思ったりはするんだけど、純粋に自分たちの力だけで革命しようとする姿勢は素敵です。連邦と手を組むのは嫌なんですね。
バルドレンとオドレイがいい感じの兄妹関係だったらすごく萌えるんですが。
ディルクが実はアバンの兄さんとか言ったら私吹きますからね。まさかのバルドレンだったらちょっと喜ぶけどあの歌舞伎顔でそれはない。(笑)
レーヴァテインといい、アスガルドが何たらといい、北欧臭が無茶苦茶してきました。
ええ、ミズガルズとかニヴルヘイムくらい出てくるんじゃないだろうか。バルドレンの武器がオーディンのなんちゃらとかだったらそれもそれで吹きだす。オドレイが猫2匹買ってるとかなwww オドレイをフレイヤにするならバルドレンはフレイか。大事な剣を一目惚れした女のために手放す例の兄貴か。
なんだかんだでアバン・ゼリ・コゼットのトリオが可愛い。OPムービー和む。ケミストリーいい仕事する。
そしてなんだかんだでアバンとゼリのコンビがいい。こいつらが連携して迎撃してるとニコニコする。


そんな私はこれから論文しまーす。1日で仕上げるぜ絶対仕上げるぜそんなに時間使ってたまっかばっきゃろー。
メールはうっかり昼寝してうっかり忘れました。明日絶対送ります。

スポンサーサイト

2010.01.25(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/696-352b8756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
