プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

無理。勝てない。
バルドレン強すぎるんだがどうやって倒したらいいんだちくしょう!!!!
緑川声でオーダーやられると妙にハマっててすっごくウザい☆
倒した兵士オーダーで復活とか何なの……。「いつまでそうやってるつもりだ! 戦線に復帰せよ!」とかもう死ねばいいのにバルドレン。しかし倒せない。
あいつチートキャラだろEASYモードとか嘘つくなwwww
最初は剣甲兵なのかと思ったけど、セルベリア戦ばりに優秀な銃持ってやがる……!!!
私のヨアヒム君を何度殺すつもりなんだこいつは!
しかし、そうか、戦車使ってたのが馬鹿なんですね。装甲車使えばいいのか。確かにな。そうする。あとでやってみる。
空気を読まないアバンが好きです。空気読まないキャラがいてくれないとあのクラスはがちがちに固まったまま動かないよね。ヨアヒム君あたりは絶対はっちゃけたい子だと思うけど、空気が読めるから遠慮してるんだと思う。アバンと絶対仲良いよ!!
そしてダルクス人として強気なゼリが好きです。ヘルムート君に突っかかってくのとか、らしくないなあ、って感じで。ああいうキャラって、帝国が悪いとしてもその人そのものは悪くないって分かってる人が多いと思うんですが、ゼリは普通に若い子ですね。きっと頭じゃ分かってるんだろうけど、若さゆえの暴走ですね! ヘルムート君は大人ですよね、ガリアにいたらそうやって陰口とか言われたりするってわかってるのに、最低なG組でもしっかり勉強してるし。ガリアにいるヘルムート君はダルクス人と大差ないよな。アバンはその辺だけ空気読めたらすごく良い子だろうに。人種問題って難しいしなあ。
放送室のコゼットの声を聞いてるアバンとゼリににやにやしたのは私だけではあるまい。その内涙声になって大慌てで二人して放送室に飛び込んだらいいのに。ユリアナさんとコゼットの対立シーンはよかったと思います。ゼリは絶対ちょっとドキドキしてる。(笑)
コリーンが可愛くてどうしよう……。好きな人って誰なんだ……!!! 個人的にはニコル君を推したい。


ヴァルキュリアの資料集をガン見してから近代戦パロの続きを考えようかなと思います。
BGMはヴァイオリンソロの作業用BGMです。オーケストラもいいけどソロも好きだ。


資料集は何せA4版で400ページあるものですから、ちゃんと読み始めたら止まりません。
ファルディオとかエレノアさんのページあたりで泣けたよ私は。戦争モノのゲームなのに「戦争がなければ」ってスタッフが書いちゃいけないと思うの!
ファルディオは悪くないでしょ……。抑止力として大きな力を持つってのは現代でもそうだし間違ってないよ……。
ただそれじゃあ開発スパイラルが終わらないからダメだっていうのも理想論だと思うけど間違ってない。
エレノアさんがウェルキンとファルディオに、どっちも正しいけど多分どっちも間違っている、って言ったのは、なんかいろいろ含みがあってぐっとくる台詞だよなと思います。
PS3はPS3でイェーガーさんに勝てないwwwww あれどうしたら勝てるの? やっぱり拠点占拠していかなきゃダメ? めんどくs(ry


ランドグリーズとか軍の建物の絵とか見てたらローテブルクのアホな感じ書きたくなってきました。

スポンサーサイト

2010.01.26(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/698-29fb46ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
