プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっとずつ前進

やっとヴァーゼル橋突破した!!!! 疲れた。
攻略サイトは何度も言うように私には何の参考にもならんので、ほぼ自己流。お陰で戦闘評価はCランク。
気にしないもんね!!!!
本拠点取られたらまずいなあと思って突撃兵の爺さん置いといたんですが、敵拠点全部占拠して、さあこれからヴォルフ倒すぞ! って時に相手フェイズで爺さんやられて本拠点取られてゲームオーバー。ギルランダイオ戦のときみたいに、拠点取る度にセーブしときゃよかったんですが、勝てると思ってなかったし戦い方考えようと思ってただけだったのでセーブしようと思ってなかったんだよなあ。惜しいことをした。
再戦したらやっと勝てました。長かった……。
しかしあれですね、イェーガーさんの敗走はマジでカッコイイ。けどイェーガーさんもアニメのラストのが好きだったかなあ。親父代わりみたいな感じでマクシミリアンに進言できたのはイェーガーさんだけだもんね。
イェーガーさんのラストを見て妹が、「タオル頭に巻いて野菜栽培してそう」と言い出したので、それどこの宮内さんwwwと思ったのは私ですすみませんでした。
ランドグリーズに突っ込むマーモットはPS3さんのおかげで迫力ある映像でした。コーデリアに詰め寄るマクシミリアンとかさ、アニメじゃ姫がダルクス人だってわかった瞬間に「なんだよ! じゃあもう帰る!」って感じだったのに、あのふてぶてしさ。いいなあ。
マーモット戦試しにやってみましたが、何が終わりなのかさっぱりです。何したら終わりなんですか、あれ。あんなもんゲーム下手な私に初見でクリアしろとか無茶なwww
あとファルディオ頑張れ。あの三文芝居にはドキドキしました。
残るはマーモット戦とマクシミリアン戦で2つ! 頑張るぞー!!


「デュラララ!!」は毎週毎週面白くなっていってびっくりです。なんですか今週の面白さ。
セルティ可愛すぎだろちくしょう! 新羅羨ましい……!!
新羅のちょっと歪んだ感じの愛情がたまらなくツボります。新羅とセルティいいじゃない、お前ら結婚しちゃえよ(何) 研究対象でもあり、異性として惹かれる部分もあり、第一印象が美しさだというなら人間的な面ももちろんあるだろうし。いやあ、いいなああの2人。
平和島さんとセルティの掛け合いもね! 黒い執事的な意味でね!
そういえば、GファンのCMちょう好きなんですが私。折原と平和島さんの絡みが素敵。折原の振りでセバスチャン化する平和島さんもいい。あの2人ってもちろん腐ったお姉さまには人気ですよ、ね……?
平和島さん好きです、声以外!(爽) いえ声も合ってると思いますよ!(爽)
しかし私の2010ベストキャラクターになりそうな勢いなのはやはりド変態といわれても仕方ない折原臨也さんです。折原は人として軸がぶれてるってレベルじゃなく歪んでるのがいいです。ちょっと原作買いそうな勢いです。
寧ろ紀田くんのキャラソン聞きたいんでDVD欲しいですマジで。


さて点呼どんに返信です。
もちろん瑶子さん使ってあげてください。知り合い増やしてあげたいし、ちょうどいいんじゃなかろうか。
瑶子さんはほとんどイギリス滞在だけど、勉強でヨーロッパ各国行ってると思うので(留学期間1年なのにすごいな)、あとはこじつけで!(爽)
日曜日に千咲さんと一緒にショッピングの帰り、コーヒーショップ寄ってみるとかね。
「今日寝坊したから姉さんの奢りで」
「えー! お姉ちゃんに集るなんて酷いよう、ちさー!!」
「普通だと思うけど」
みたいな可愛い姉妹でいて欲しい。
複雑な関係になってきたねえ。冬二くんと数馬くんが同居中ってことは、瑶子さんから見ると数馬くんってのは、妹の彼氏候補のお姉さんの彼氏と同居中の人、みたいな。
「スモールワールド理論を今からだで実感したっ」とか言いそうです。懐かしいなあ、スモールワールド理論なんて。
瑶子さんはきっとバイト魔なので、そのコーヒーショップでバイトしてても良さそう。(笑)


理央の家庭教師やりたいっていうけど、理系目指してる高校生に文系の瑶子さんが果たして教えられるのかってのを考えてみた。
多分教えられるんだと思います。瑶子さんは空理央奈央が行ってるのとは別の、もうちょいレベル高い高校行ってて、国公立受けて落ちた感じかなって思ってる。試験日に熱出してたとか、お決まりで。勉強に関してのプライドはある程度高いのかも。アホにしか見えないけどな。
一応数学も理科系も一通りこなせる。英語はもちろんできるわけだし。
ご近所の瑶子さんも博物館とか大好きですが、「ベストセラーが映画になってもストーリーより興行収入が気になる」って前言ってたので、現代のにはそう興味なさそう。そのうち理央と仲良くなったら、「現代の映画も現代芸術として認めるべきだと思いますけど。作品を金銭と置き換えることでしか理解できないのって寂しいと思いますし」とか言われればいい。瑶子さん的にはきっとそういうのきゅんとすると思うんだ。
紗央とは微妙に仲が悪いといいと思う! 険悪なわけではないけど、互いに警戒してるっていうか。
紗央としてはあんまりケレスさんに近寄って欲しくないし、瑶子さんとしてはいつ理央取られるか気が気じゃないっていうか。だから瑶子さんはしょっちゅうケレスさんに釘刺すと思うんですが、そのために近寄られるのも紗央としてはちょっと嫌。
同い年で、明るくて、料理もそれなりにできて、おまけに賢いとくれば10割増どころじゃなく30割増くらいで見えてそうです。30割増って。3倍ですか。


紗央がヴァルキュリア世界の志願兵だったら、ネガティブなポテンシャルばっかりでヘルバート君以上に使えないだろうなあと思う。でも後ろ向きなのが紗央だからその辺はどうしようもないのであった。(完結)
どう頑張ってもネガティブ。この子本筋もご近所も、結婚してからだってずっと後ろ向きなんじゃないだろうか。
本筋はきっとそうでもないだろうが、ご近所とか、ねえ。タっくんは本当に家事一切できないから当然のように世話焼いていられるけど、ケレスさんは一人なら一人でできちゃうわけだし、アイリーンにしても感情表現薄すぎっていうか怒りと無しかないだろお前みたいな感じだしで、日々おろおろしてそう。
ついでに、ご近所の大和とルミのごたごたを、ルミと紗央を置き換えて考えてみたら紗央は100%自殺すると思うんですよね。あれはやっぱりルミだからできることなんだな。瑶子さんはもっと食ってかかるよ。紗央は自殺するよ。(笑) ルミ視点だろうと大和視点だろうと無理だな、うん。相手がタっくんだろうがケレスさんだろうが無理だな。
紗央に昼ドラ枠は任せられないなあ、死ぬもん。


さて、2連休挟んだので明日からまたバイトです。寝ます。

スポンサーサイト

2010.01.30(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/702-7b6caae0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
