プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いよっしゃあああ

マーモット聖槍撃破ぁあああああああ!!!
長かった、長かったよ……。初めて攻略サイトの情報まともに使えたよ……。
ニルス大活躍。彼だけ何故か装備が違ったんだが何故。多分褒章品をラルゴとヤンにだけ装備させてたのが原因なんだろうけど。ヘルバート君も大活躍。ホーマー君使えねぇwwww
最後のマクシミリアン戦もちょっとやってみたが無理wwww 戦車一撃で倒しやがるあいつwww
もうちょいだし頑張る! ファルディオ見るために頑張る!!!
しかしウェルキンいいよなあ、イケメン。
敵がアリシアに近づいたり攻撃したりすると迎撃の威力上がってるよな絶対。アリシアは俺の嫁攻撃。
アリシアが頑張る度に、何の力もない普通の人間な自分を悔しく思ってるだろうウェルキンがいいと思います。
戦う女の子モノが多いけど、その力を使わせない、戦わせない、俺が守るぞ!って男キャラはすごくカッコイイ。ウェルキンとかアニメファルディオとかな。超自然的なものと戦うんじゃなく、人為的なものと戦うからこそできることだけどそれがいい。ヴァルキュリア人って、超自然的なものか? セルベリアとアリシアはともかく、マクシミリアンは人造ヴァルキュリアだしな。うん。
皇族だけど母親の身分が低くて父親に疎んじられて命狙われるとか、絶対ギアス持ってるだろお前www 声的にもwww 最後ファルディオが刺すんですね、「そのギアス、確かに受け取った……!」


瑶子さんは接客だとやたら新商品を勧めてきそうです。
農家の嫁になって店頭販売とかのが似合うんじゃないだろうかと思われてそう。数馬くんとか店員さんに言われたら、
「そんなに私をグアテマラに向かわせたいの!?」と意味不明な反抗をしそうです。もしくはキリマンジャロ。
年齢とかを気にする人でもないけど、礼儀もそれなりに弁えるから、ちゃんと空気に合わせてタメ口と丁寧語と使い分けてる感じです。
瑶子さんの私生活は普通の女子大生ぽいのであんまり細かく考える必要がなさそうです。確かに直球勝負な子だけど、紗央ほど思いつめたりしないので、恋愛関係も友人関係も非常にフランク。好きになった男には基本的に自分からアタックするけど、相手の気持ちがこっちにないなと思ったら割とすっぱり別れる。本筋以上にご近所はさっぱりしてそうです。ただ早合点する感じはあるので結構損してる部分はあるのかもしれないけど自分じゃ気づいてない。
というくらいの設定のがいいのかなと思う。直球すぎて「私ダメだなあ」って思うこともたくさんあるんだけどなかなか直らないというのもありそう。
直球って観点だとすみれちゃんとも合うのかなあと思う。
逆にやはり紗央とは合わんなあ。紗央はあれで自分がストレートな方だと思ってるから怖い。


近衛戦車可愛いな……。真っ先に攻撃されそう。
ヴァルトハイムを出てからは基本的にタっくんに対抗したいだけであって、特別ローテブルクがよかったわけじゃなくて、たまたま通年で募集かかってたし侵攻始まってたし、みたいな。理央としゃべるようになって、理央の考えることがわかってきたあたりで、やっとこの国を守ろうと思う理由ができたくらいがいいと思ってる。
でもってこの瑶子さんの設定は誰かに似てるなあと思ったら雰囲気がフルムーンのマネージャーの人だった。懐かしい。大重さん。


ハンドクリームリビングに忘れてきた……。まあいいや。
7日も14日もバイトが休みになったので今日が最後の日曜だったわけですが、混んでた。
日曜が暇になるなんて久々だ……。どうせ寝てるだけ。
図書館行ってガイドブック見ようと思ってたのにすっかり忘れてた! 新紀元社の「ハンドウェポン」借りて満足してしまったよ……。
マジでニコ動のお菓子可愛いなあ。いいなあ。
瑶子さんは細かいお菓子作りとかは無理。瑶子さんが見て食べてきたものを紗央に伝えて、紗央が再現、みたいのは面白いかもしれない。奈央でもいい。


近代戦の続きをやらかすかな。

スポンサーサイト

2010.02.01(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/705-3fe6f9f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。