プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あくまで

黒執事2期の新執事に櫻井とかwww 水樹坊ちゃんとかwww
「イエス、ユアハイネス」とかwwwww 吹くってレベルじゃねーぞ!!


ご近所の瑶子さん設定が変な方向になったがちょっと考えてみる。
国立大受けて落ちて別の私立大入って、入学してすぐ会った同じ学科の先輩に惚れこんでしまって、そいつが留学するっていうからたくさん勉強して追いかけたけどその人はイギリスで現地の彼女と大恋愛中だったとかで木っ端微塵になればいい。でも海外に来ちゃったからにはもう勉強するしかなくて、もともと研究者肌だったのもあるだろうしで割とすんなり学問に打ち込んだ感じ。そして、一途って軽く損をするのかもしれないと悟る(研究は別として)。
本筋の瑶子さんがご近所の瑶子さんと会ったらちょっと対立するのかも。多少諦めた場所からいろんな物事を見ているのは同じなんだけどなあ。
以来割とオープンになる。政治好きな人って多分人が好きじゃないとやってられないと思うんだ。瑶子さんはその辺大丈夫だと思う。私は政治より歴史が好きなので引きこもります。
本筋の瑶子さんは運命の出会いとか信じてるタイプぽいけど、ご近所は違いそう。


ご近所で早く瑶子さんと紗央会わせたいなあ。
理央の家庭教師の日に無理言って、ていうか勝手にケレスさんについてく。で、会えばいい。紗央はひとりになると後ろ向きに考える子だけど、外ではただの強気女なので、ケレスさんが瑶子さん連れてたら「だ、っ、誰よその女!」くらいかな。
瑶子さんは瑶子さんで、「……うん、安藤くんというよりもケレス君で合ってると思う」と納得すればいい。
みのりの話の続きも書こうと思ってたのに思ったそばから忘れてくな……。アルツハイマーか私。
真紘とみのりのバカ兄妹具合を書いた後だと、ご近所のみのりは結構大人なんだなあと思う次第です。
比較すると本筋とご近所って全然違うよな。違いすぎるよな。
ご近所の空は割とケレスさんに対して好意的というか友好的というか、少なくとも嫌いではないかもしれないなと思ったりした。
「奈央はあいつ嫌いみたいだけど、別に悪いことしてるようには見えねーし? つーか奈央の姉ちゃん楽しそうじゃん」とか言いそう。別人だ。


寒いのでもう寝ます……。
明日3時からか……。正直めんどい行きたくない。が、論文しょうもないもん書いたし仕方ないから行く事にします。
教授に花束あげるのはいいんだけど、教授としては迷惑じゃないんだろうか。もっとコンパクトで小さいやつのがいんじゃね? と思うけど放っておきます。


2010.02.03(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/708-51c6fc3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
