プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寒い!!

毎日寒いと言い続けるぞ私は!!
100円ショップにあるだろうと思って探したものが無いと自分の価値観が変なのかと疑ってしまいます。


琴也のライブ話の続きを書いてます。
織夏の設定とか、そもそもタイトルの勇猛果敢も、決して「デュラララ!!」の園原さんとかサブタイに影響されたわけではありません。織夏はメガネっ娘じゃないから!!(そういう問題じゃない)
馬鹿できる奴は後ろで支えられてナンボのもんなんですよね。見守ってくれてる人がいるから安心して馬鹿できるんです。
しかし理央はいろんな人に「子供似てねぇなー」と言われてそう。大和とか流風にも言われてそうです。流風とかww 見た目なら人のこと言えないwww
樹理は不愉快な場合、言う時は言うよ。先輩とか関係ないよ。うざったく絡んできたら「迷惑なんでやめてもらえますか」「僕は低レベルな人間が大嫌いなんです」とか言うよ。琴は売られた喧嘩は買う子だと思うから一触即発な感じになりそう。「真紘さんも、こんな人と付き合いがあるなんて意外です。ちょっと見損ないました」「いや、親戚だから致し方なくだな」とか。
琴は短気だとは思うが引きずったりしないので、「あいつ女の子だったらぜってーアタックすんのになー、勿体無い、実に勿体無い」とか言う。樹理は反転しても琴とはくっつかないよ……。
そんな樹理に、琴とルカの何がどう違うのか説明していただきたい。似たようなもんだろあいつら。


さて、病院行かなきゃだし寝るかなー。

スポンサーサイト

2010.02.08(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/714-db4754f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
