プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うーん、眠い。

琴也はクラス委員だけど服装しっかりしてないから久弥くんに注意されてりゃいい。
でもってざまあみろとか真紘に思われてる。
この年代のキャラがちゃんとすると、炎而くんあたりの代を年下として書けるからもうちょい詰めたいなあとか思ったり思わなかったり。
是非とも何故か番長呼ばわりされてる真紘と右腕扱いされてる炎而くんとか妄想するだけで楽しいので具現化したい。
喧嘩しても進学に影響がないのは両親が馬鹿やって押し通すというのもあるけど、いざとなれば芹沢さんちというどうでもいいバックを使えばいいだけの話でして。その芹沢さんちを脅すのがもちろんタっくんの趣味です。
タっくんは嫁と子供以外どうでもいい人だからね。恫喝しようが何しようがお構いなしなんだよね。
万が一大和がキレても「あぁ? もっぺん言ってみろ」って手ぇバキバキしながら詰め寄るんだと思います。
やっぱり何もない人が一番強い。


ギャンブルの話ですが、琴也と真紘だと、最初は飲み込みの早い琴也が調子いいんだけど、遅れて真紘が要領を得てくるとタっくんの血が発動する気がします。タっくんギャンブル強そう。瑶子さんも強そうだけど、琴はそういうとこ瑶子さんには似てないと思う。真紘は自分で思うよりもずっと父親似。いろんなことに微妙に後ろ向きで結構ネガティブ思考なところは紗央に似てる。寧ろみのりのが似てないんじゃないかな。



おいしいチーズケーキが食べたいです!
14日はどうしましょうか。朝なら池袋でもどっか入っちゃえば平気かな。昼だと混むけど。
要望があればヴァルキュリア資料集持って行きますww


妹が明日出かけるっていうから着いていこうかなと思ってる!(ウザい)
最近妹がカラオケで「プリティパンティ☆悪マリン」を歌うので実物聞いてみたが、続編のが好みだった。兄さん変態wwww
絶対ないがボカロをアニメ化したらカイトの声は千葉さんが一番似合うと思うんだがどうだろう。
そんな私は今アニソングランプリ優勝した人の「星彩のRipieno」を聞いてます。
そしてもう寝ます。

デュラララ流星群聞いてるんですが、微ネタバレにドキドキしてます。
原作購入フラグか……。狼と香辛料もそんなこと言って途中で止まったんですが。
新羅とセルティが幸せになるならもうそれだけでいいんだけど、紀田くんがカッコ良さそうなのと、シズちゃんカッコイイだろ絶対、あと例の携帯電話のシーンで火のついたウザ、いや、臨也さん。
グルメレースを歌ってみたをリピートしてます。似すぎww ヒロシ似過ぎwwwww
もう寝ます。もう寝るよ!!

2010.02.10(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/716-8ca515e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
