プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寝違えました

なずなの可愛さは最強だと思うんだよね。あんな可愛かったら男子も手伝いたくなるわ……。
織夏はあんな感じです。うん、ああいうの。
おおかみかくしも見てました。最初は何だこの変態アニメはと思ってたけど、割と面白いかも? 竜騎士なだけあって設定はトンデモっぽいけどな。


樹理のことは真紘は知ってるけど琴也は知らない。
ってことは理央も知らないのかと言うと、理央は知ってそうです。紗央から相談受けてそう。
黎と櫂は知らない。空も知らない。けど奈央は知ってそう。
買い物帰りに樹理と流風が一緒に歩いてるの目撃すればいいんだ。
流風は絶対一回は幼稚園の先生と付き合ってると思うんだ……! ジャニーズ系で20代でインテリで留学帰りでシングルファザーとか若い女の子はぐっと来るに違いない。(何)
樹理の気持ちを考えるのが楽しいな。樹理は問題起こさない子だから流風は親として出しゃばる機会はそう多くなさそうだけど。
ルミがママ代わり。後々大和が危機を感じるほど樹理はルミが好きだといいなあ。
男の子は可愛いんだとおかんが前に言ってたので、樹理がよく笑うようになったらルミはきゅんきゅんしてそうです。


瑶子さんは表面上謝るのは最初の一言だけであとはインテリらしく論破でもいいかなと思うけどそんなの書く機会ないな。エプロンつけたまま玄関先で心配してる紗央はなんかすごく絵が浮かびます。
紗央は帰りが遅いと過剰に心配するよな絶対。ご近所でもそうだと思う。泣きそうになりながら待ってそう。
ご近所は一人娘だから余計にだろうなあ。うるうるしながらどうしようどうしようってなってるのを、タっくんなら肩抱いて慰めそうです。
「真紘に何かあったら加害者殺して俺らも後追えば真紘も寂しくないだろ」
「全然慰めになってないのよばかぁああ!!」
漫才か。この後紗央に背中叩かれてタっくんが探しにいくんだと思う。
これで結構真面目に慰めてるつもりなんですタっくんは。ケレスさんは絶対そんなこと言わないので安心です。けど何か声かけてくれないとしつこいと思います。それが紗央です。
瑶子さん、
「ありゃ、こんな遅いってことはもしや誘拐、……さすが理央くんの子、可愛いから……!」
「……ちょっと言動がおかしいのは心配しすぎて情緒不安定なんですよね、俺わかってますから」
これで結構真面目にコメントしてるつもりなんです瑶子さんは。手に負えねぇ。
奈央はあんまり心配しなさそう。片方だけがいなくなったっていうなら心配するけど、二人一緒なら心配しない。一緒に帰ってくるだろうなー、と思ってる。寧ろ空のが心配しそうだ。
千咲さんも絶対心配しないと思います。慎吾が過剰に心配するから。


目の色をおかしいと思わないように育ててる桜井さんちを見てみたいです。
ああなってくると、みのりあたりは「おとーさんだけ目が青くなくてかわいそう」とか言ってたりしてな。
アイリーンはハーフだからそんなに不自然じゃないと思うけど。アイたんいじめられてるとことか想像できねぇよ、ケレスさんの子供だもの返り討ちかスルーかどっちかだよ……!


さて、もう寝ようかなー。さっきまで何かカリカリしたものが降ってたけど、明日どうだろう。


2010.02.12(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/718-2f928842
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
