プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オリンピックの注目競技

もちろんスノーボードのハーフパイプです。金メダル以外だと国外追放wwな噂のある彼の滑りを是非見たいものです。だって金メダルなんですもんね、素晴らしい演技をしてくださるんでしょう。
臨時収入あったんでデュラララ!!をちょっと買って持って行こうかなと思ってる。うきうき。


秋臼さんの記事読んでて、確かに水希ちゃんと真紘には恋愛フラグ立ちそうにないなと思いつつ、警視庁で交番勤務の期間終わったら次は大都市の本庁勤務なはずなので、京都府警行けばいんじゃね?と思ったりする。
それでも、……いやあ、どうだろうなあ。真紘の無関心度がそれまでにどう変わってるもんかっていう。
あいつ先輩に彼女云々って話題振られても、「はあ、付き合ったことないです、あんまり興味なかったんで」とかさらっと言い出しそうで非常に怖い。そっち系かコイツ……! って絶対思われてる。多分タっくんも思ってるwww
異動もきっと新年度からだから、春休みに合わせて水希ちゃんも帰省するとかで、真紘なら「ご両親に挨拶していい?」くらい言いそうだ死ねばいいのに。(死ねばいいのには語尾です)
桜井さんちも芹沢と親戚関係になれる程度にはいい家系のおうちだと思います。芹沢ほどじゃなくても。
もし風哉くんが怒ったら桜井さんち全面戦争の用意するよきっと。全力はないちもんめの世界だよ。
タっくんが戦争したがりなだけなんです。大和は耳塞いで「あーあーあーあー俺には関係ないー」とか騒いでます。


真紘が小さいうちはタっくんも和室とかで練習付き合ったりしてたんだろうな。あとは芹沢の屋敷乗り込むとか(笑)
普通にキャッチボールとかもしてるなあ多分。お花教えようとかはこれっぽっちも思ってない。やりたいようにやればいいし、生きたいように生きればいい。全力でそれを応援してやって助けてやるのが親の仕事って分かってる。性格捻じ曲がってるけどそこはわかってるんだ。自分が苦労したようにはさせたくない。恋愛だってばんばんすりゃいいと思ってるのにあんまり興味なさそうなのでそこは心配。
真紘は紗央と結婚して自分の人生の指標を見つけた感じのタっくんを見て育ってるので、まんまお父さんが憧れの人。絶対言わないけど、そういう人はきっとかっこよく見えると思う。
喧嘩するのは不可抗力。自分から手を出すことはない。だって警官志望だし。
けどきっと喧嘩してる時は楽しいと思う。スイッチ入るし、恋愛だとかゲームだ何だって興味がないので、欲求が衝動に全部変換されて凄まじいことになるんじゃないだろうか。
炎而くんとは4月からバレー部で顔合わせてるけど、5月くらいに喧嘩してるとこ助太刀されたらいいんじゃないかな。誰かがカツアゲとかされてるところを助けた真紘が喧嘩始めて、そこを目撃した炎而くんが以下略。
いやあ、カッコイイ他人様のキャラクターは素敵です!!!



琴也はきっと英語のスピーチの大会でたくさんトロフィー貰ってたりするんだ。「古文も英語でやったらいいのになー」「無茶言うな」という会話を真紘としてそう。
ケレス先生が英語で授業したらまあ間違いなく食いつきます。「英語で授業してくれんなら起きててもいいけどさー、日本語タルくね?」とか言い出してクラスメイトに後で半殺しにされればいい。
しまいには「わかった、センセイ、英語で5分で分かりやすくまとめて」とか言い出す。本当にやってくれたら目がマジになる。聞いたの箇条書きでノートに英語で書き写して、「え、じゃあ次の問いのさー、コレ還元すると、こーなるってことでいいの? あ、日本語でおk。英語でもおk」とか言い出し、一人で納得して「おk、把握した。んじゃ寝るわ」って寝る。英語なら何時間でも食いつきます。逆に日本語は喋れたらいいかなと思ってるくらい。極端な話、普段授業聞かなくて化学とか補習になっても、補習英語でされたら普通に点数いい子より上の点とるくらい。なんで英語好きかって、琴也のことだから「だってさー、リンゴがappleだぜ? 意味わかんなくね? 面白くね?」とかいうお前のが意味わかんねぇよ的な理由なんだと思います。さすがです。
潜在的なものは流風よりも持ってると思う。けど留学とかまるで興味ない。総理大臣なりたいけど興味ない。
アメリカンスクール行けばいいのにね。ウザいね☆
琴也は炎而くんにも絶対敵意燃やすぞ、「背の高いイケメンなんて人間じゃないやい! 絶滅すればいいのに!」くらい言います。真紘はいいんです、女の子に興味ないっぽいから。



親は間違いなくうるさいです。紗央置いてきぼりで二者面談、あると思います。
「何のための三者面談かわかんないじゃないっ」
「だって自分より学力低かった人に真面目な話したって」
「何それ!! 親に言うことじゃないわよ!!」
「そんなこと言われても」
な感じだと思います。
瑶子さんは確実に旦那が素晴らしい子供が素晴らしいと惚気始め、「ねーケレス君も早く結婚して私に孫の顔見せてよー」とか言いそう。誰の孫wwww
「でもねでもね! 成績悪いって言うけどこの子やれば出来るんだよ! やらないだけでね! やらないのは自己責任なんで放っておいてあげてね、痛い目見るの自分だからv」くらいの普通の母親っぽいことも言いそうではあるが。インテリで努力の人はやっぱりちょっと違う。


高校入ってすぐクラス委員になったはいいけど、織夏はケレス先生苦手そうだ!!
怖くてなかなか近づけないとかありそうです。
それ見て琴也が「ちょ、せんせー! 織夏が怖がってるんでせんせーの顔で福笑いしたいんスけど!!」とか言い出すと思うので、シメてあげてください。
けど織夏天文部だなあ。覗きに行ってまたビビるんじゃなかろうか。
天文部どうなってるかな。顧問はケレス先生でいいとして、たまに理央も手伝いそう。織夏が緊張する人ツートップww
天文部で同期作ってもいいな。それこそ「そ」で始まる子とか。いっそボクっ娘でもいいかと思い始めてるあたりもうダメwww


妹は「パラノーマル・アクティビティ」見に行かないのだろうか。是非見てきて全部ネタバレしてほしいんだけど。


2010.02.13(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/720-62b08f7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
