プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

当日の朝は

おじいちゃんに駅まで送ってもらおうと思ってたんですが、おとんがその時間はまだ家にいるし起きてるらしいのでおとんに送ってもらおうかと思ってる。その方が楽だしなー。
薄桜鬼のPS3版が出たらさすがに買いますwww カズキヨネの絵をPS3さんの力で見たらどんだけ美しいのか……!!
あとオトメイトのPSPソフト、「華ヤカ哉、我ガ一族」はCV次第で買いです。だってもう、イラストとか雰囲気は私好みなんだもの……! 長男が緑川だったら買うのに。どう見ても緑川顔なのに。


もう眠いんで書くのは諦めます。明日起きれる気がしない。
そういえばファフナー続編やるんですよねえ、という話はおいといて。


ビタミンX舞台化するって!!!!!!?(動揺してます)



なんてことだ……。すげえ見てみたい……。


近代戦では瑶子さんとシーマスさんが友達以上恋人未満な感じだと滾る。関係的に。
中尉でもきっと小隊長クラスだと思うので、大尉昇進すると管轄する部署っていうか場所のランクがちょっと上がるんだろう。国境近くに配置されてたケレスさんにそれ適用して、シーマスさんは中尉時代は本部にいて大尉付きの下士官っていうか補佐官だったとか、ローテブルクに来た瑶子さんを最初大尉に任命して小隊長にして、まだ軍のことわかってない瑶子さんの補佐官とかでも良さそうな気がする。
軍人のおねーさんとおにーさんの組み合わせっていいじゃないか!!!
で、シーマスさん昇進してからは小隊長できっといい個室もらえると思うから、瑶子さんが行き来すればいい。
二人とも料理好きだから気は合いそうだし。
深夜ってか朝方帰る瑶子さんに、「えーもう帰っちゃうのー? 美味しい朝ごはんご馳走しようと思ったのに」とか言ってくれたらっていうか相手が瑶子さんでなくてもそんなん台詞だけで滾る。(もうドラマCDの域です)
そういう二人が普段は上司部下だったらすごくときめくんだが。
瑶子さんのノリはいつも軽くていいんだ。本筋が一番しっかりしてるんじゃないかな。後は結構奔放です。


交渉人の映画の反町がマジでカッコイイと思うんだが。レジスタンス役似合うよなあ、テロリストとか。
きっとザカを実写にしたら、もっとごつい反町みたいな感じなんだろう。うわあああカッコイイ!!
滾るよなあ。プロフィール見ると確かザカってファルディオより軽いんだよな……。ごつく見えて意外と細身っていう! 技術者って感じするよなあ。戦闘メインじゃない感じ。
滾るなあ、滾ります、ええ。

スポンサーサイト

2010.02.15(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/722-6350fac9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。