プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

眠い

明日は妹の卒業式ですが、その後立川に出かけるそうで。私も暇なので出かけようと思います。


帰国直後、どの設定にしたってケレスさんとか、高校に入り浸る瑶子さんだとかにいろいろ聞かれて子持ちってバレんじゃねぇかとヒヤヒヤする流風とか楽しいと思います。あの人たち推理力あるだろうから。
けど樹理に何かあったら授業とかケレス先生に押し付けて学校飛び出す流風はプライスレスだと思います。
ケレスさんはアタリをつけるなら性格云々より見た目だよね。ぱっと見て、あーいつか見たことあるようなガキだなあ、と思ってくれたらいい。色とか髪型とか全然違うけどな。
樹理がケレスさんのことを嫌いなのは、まず間違いなく流風が慕ってるからです。表面的には言わないけど、授業できっとたくさんネタにしてるだろうし、懐いてますオーラ出してると思うのでそこが気に入らない。後は見透かされてる感じがするから気に入らない。流風と違ってこの子は懐かないぞ! 野島さんちのルカは懐きそうですが。
子持ちってバレたら鼻で笑われんじゃね? とかガキっぽいこと考えちゃうのが流風です。


ライアーゲームの再放送見てるんですが、これ見て「ああもう秋山と桂木付き合っちゃえよー」と思った人はどれくらいいるんだろうか。
もういいよね、あいつら。いがみ合うんじゃなくて共同戦線張ったらもうバリバリ強いのにね。実際そうなったら多分全然面白くないと思いますが。


そろそろ寝ます。

2010.03.05(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/728-d8d8bfbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
