プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

センスが奇抜すぎる
ヴィヴィアン・ウェストウッドの傘って、余程ヴィヴィアンが似合う人しか持てないよね。どぎついよね!
と今日立川をうろついていて思いました。
500円のタオルハンカチが異様に可愛くて色違いで欲しくなりましたがたくさん家にあるしなあとやめておいた。
エキュートで桜モチーフのストラップとか見かけて可愛いなあと思ったりしてました。
あとは用も無いのに服とか鞄とか見て歩く。
瑶子さんはコスメと服はジルスチュアートとか好きそう。ジルは可愛いお姉さん系だよねえ。若い子も好きそうだけど、それにしちゃ値が張るし。財布はヴィヴィアンのプレーン、お気に入りの鞄はクロエとかな。紗央と違うし海外生活も長いのでそんな感じでもいいんじゃないかと。クロエの鞄は可愛いよなあ、異様に高いが。

ということで瑶子さんの設定をいろいろ妄想してた。
琴也は総理大臣云々って騒いでるけど、瑶子さんは政治家にまるで興味ないといい。寧ろ地雷くらいの勢いで。
後々流風あたりに「国会議員とか興味ないんですかー」って話を振られて「はァ!?」ってキレたらいい。
「なんで私があんな私欲に塗れた主観でしかモノを考えられない生き物に成り下がらなきゃいけないわけ!? ふざけないでよ絶対御免なんだから!」とかな。お前政治家の皆さんに謝れ。
昔取材っていうかインタビュー兼ねて食事に行ったときにセクハラ受けたとかいう理由だと尚更ため息モンな感じでいいと思います。まあ、主観ばっかりなところもあんまり好きじゃないんでしょう。公正な判断がしたいので学者してる方がいい。新聞読むにも、一紙だけだとその会社の主観が入ってるので取りあえず全国紙は一通り購読してると思う。あとは英字新聞と。
「新聞代だけでもかさむよねー、あーもう私が特派員になりたいっ」
とか理央の前とかで騒いでればいい。瑶子さんの部屋の隅は新聞の山なんだと思います。回収日には作業員が「は!?」って思うくらい山になってりゃいい。
瑶子さんが犬嫌いっていうのが旅行中に公式になったので(笑)、琴也が櫂と黎の家にあんまり遊びに行かないのはその辺が原因か。瀬川さんちはでっかい犬飼ってるからな。奈央は犬も似合うけど理央はどう考えても猫派。あの子振り回されるの好きなんで猫とか好き。
あとは空がちょっと年下だからなあ。瑶子さんとタっくんは盛り上がってガンガン酒飲むと思うので、空はそれに着いて来れないで潰れそうです。奈央はきっと淡々と空けていくので想像するのがちょっと怖いです。
タっくんの出自とか聞いたら、
「華道のお家元の長男とか!! 農家の娘とか私だけ庶民じゃんアヒャヒャヒャヒャ」
とかなりそうです。大丈夫、空の家も普通だよ。流風も普通……かなあ?
「いや、MITで博士号とかどう考えても普通じゃないよ!!!」と言われそうですがあんたはどうなんだ……。
あとはしょっちゅう出張でヨーロッパ出かけてたらいいなあと思ってる。理央のネクタイとか、琴也の小物とかもいちいちヨーロッパ製のだったらいい。
一週間二週間平気で海外に飛ぶくせに、「あーんお休みなくてみんなと遊べないー」とかごねてそうです。家族でネズミーランドとか行くよね鈴城さんちは。琴也は万年思春期であり思春期が存在しないようなもんなので、お母さんと仲良くテーマパークとか余裕です。真紘は全力で拒否します。
「俺紗央おばさんとならシンデレラ城に腕組んで入ってもいい!!」
「その前にうちの親父を超えてけよー」
「愛があれば年の差なんてっ」
「ねぇよ」
という会話もしてそうです。なんだ私テンションおかしいぞ。



スポンサーサイト

2010.03.05(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/729-72f73991
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。