プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

wwww

今MXでWORKINGとかいうファミレスバイトアニメの先行放送か何かやってんだけど、イザヤがいるwwww
新羅もおるwwwww
ていうか小鳥遊くんはどう見てもはなまる幼稚園のつっちーだよね。
あと金髪のにーちゃんがたっつんか小野Dかわからん……。全然違う人という可能性も。
はい、小野Dでした、金髪なんでシズちゃんですね。しかも名前が高校の愛の伝道師と同姓同名っていうクオリティ。
北海道舞台にしてるとかいうけど8割方池袋だろwwwwww
そしてどう聞いてもケロロwwwwwwwwww ぽぷらたん可愛いです。
4月からの本放送が楽しみです。デュラララキャスト揃ってるといっても、最近のアニメのメイン張るのって大体福山・小野D・神谷・櫻井とかだよね。前野とか岡本とかKENNとかも進出しつつあるがやはり。
12歳過ぎたら年増とかどんなルールwwwww
同級生トリオいいなー、にやにやする。
古泉声でない小野Dの声は気持ち悪いけど割と好きです。
そしてみっくみくなんですね。
優しい神谷声は裏があるんじゃないかと疑ってしまいます。しかし相馬さんなかなか好きかもしれない。
このタイミングで神谷と小野D組ませるとかさあああああ、もう各制作会社は完璧狙いに来てると思うんだ……。
小説投稿のSNSもシズイザだのイザシズだの飛び出しすぎだし。
今のところあんまり興味はないっていうか、帝人と杏里と正臣のトリオと新羅とセルティが好きなんでそっちの方にあんまり関心がいかない。強いて言えばシズイザ前提の精神的にはイザシズみたいのがきっと好みだと思う私。


ジルスチュアートの公式サイト見てて、瑶子さんはここだなあと思った次第。
ウェディングドレスとかも手がけてるから結婚の時とか騒ぎそうです。レンタルで30万もするんだぜ……?
でも理央はアホの子だからそういうのさらっと買っちゃってそうです。
瑶子さんは農家の娘なので金銭感覚には厳しい。「1回しか着ないのに勿体無いよ嬉しいけど!!!」とか言う。
子供も男だしねえ……(笑)
みのりが嫁に行く時とかに貸せばいいんじゃないかな。あとは琴也が結婚(できんのか?)する時に相手に貸してあげたりね。織夏だといいなあ。
ウェディングドレスの試着とか超してそうです。「試着ならタダなんだよ!」とかそれこそチェック☆みたいなこと言ってそうです。でも理央に見せるのは当日!って思ってそうだから、紗央あたり引っ張り回すのかなあ。
紗央だってきっとそんな時期だろうし。


ところで昔の記事を眺めていたら、白黒反転ネタを呟いてる記事がありまして。
「真っ黒ルミと真っ白大和で主従」とか書いてあったんですけど相当眠かったんですかね。
吹いたもんなぁ。「無理!! 無理だって!!!!wwwww」
まず黒いルミが想像つかん。真っ白な大和も想像つかん。大和って常に真っ黒であり常に真っ白な人だから。
ていうか真に真っ白い大和とか、それただの矢霧誠二なんじゃ……。「僕たちの愛は誰にも邪魔できない」とか言い出すんじゃ……。
ルミが黒いというのは何ですか、大和が何か言い出す度に「あたしとそんなに別れたいの?」ってしょうもないこと言い出すんですか。白黒反転の世界観は確かに面白いんだけどなあ。ルミみたいに全然想像つかないのも出てくるのが微妙。
紗央は結構ハマるし、瑶子さんもインテリで経験値高いだけに悪い女もハマると思うんだ。
紗央とか瑶子さんに略奪愛とかさせたら楽しそうだと思います。昼ドラとか好きです。


点呼どんが冬二くんが反発するってレスくれたので嬉しいです。やっぱり冬二くんはいい子。
うちのキャラは基本ノリでできてるので言わない台詞とかないんで何でも言わせていいよ!
理央だって「ばいばいきーん」くらい言うよ!! タっくんが「月に代わっておしおきよ!」くらい言うよ!(爽)
追記でどうでもいいもの。点呼どんがレスしてくれたんで、ルミの世界だけ作ってみたくなった。
この後もっと暗くなって暗くなって真っ暗になって楽しそうな展開になるんだと思います。
ご近所の大和とルミって、すごくルミの片想い状態な気がしてきたよ。
ご近所本筋の大和がキノコになる云々はあれは喧嘩だからルミもちゃんと考える余地が残ってるわけで、そうじゃなかったらいくら格好良くて男前でも普通じゃいられないだろう。
逆に大和はこうなったらいっそ潔くとっとと大学中退して、椿と結婚して、家継いで、子供作って家庭持つべき。なんというパラドックスwwww
あ、この大和はタっくんみたいな大人になりそうな気がします。全部暴力と権力と金で解決する大人になるよ。紗央に出会わないタっくんみたいなすげえバッドエンドフラグでドキドキするwwww
シーマスさんが介入してきて云々で椿にいろいろ聞かれても、「もう別れたんだ、あいつだって新しい男くらい作るだろ」とか言いつつ絶対気にしてるしいてもたってもいられない感じの大和が、小物な感じがして私は大好きです。伊藤健太郎のキャラってそういうどうしようもなさがなきゃダメだよね!
私未練たらたらなキャラクター好きなんだ! うちのキャラでそういうのすっぱりしてるの多分慎吾だけだよ、タっくんも十年近く引きずってるしな。


ということでそろそろ寝ないとマズいだろうか。






「決まってるじゃない」



 長い月日を越えて、幼い自分が泣き叫ぶ声が聞こえる。



「家柄よ」



 そうじゃないと泣き叫ぶ声。そんなもののためにあたしはあたしの人生を生きているんじゃないと。
 それでも言わずにはいられない。
 窓ガラスに、水面に、鏡に、ありとあらゆる場所に映りこむあたし自身に、あたしは言い聞かせなければならなかった。




「そうじゃなかったらあんな破綻してる男となんか付き合えない」



「あたしの欲しいものは何だって軽く与えてくれる」



「あんなに使い勝手のいい男は他にいないし」



「そのくせあたしのためだとか言って一切手は出さない」



「独占欲の強いチキンなんて珍しいでしょう? 珍獣飼ってる気分」



 
 あいつのことを見下す言葉を吐き出して、
 自己満足を得たくて無理に唇を笑わせてみる。
 その度にこころのどこかがこわばって、窓ガラスに、水面に、鏡に映るあたしはそれこそ珍獣みたいな変な表情。


 なんでも与えてくれて、気持ち悪いくらい大事にしてくれて、そういう使い勝手のいい男。


 一番欲しいものは絶対にくれない、使えない男。


 いつだって距離を置いて、あたしの好きそうなものをぽいぽい投げてくるだけで、一番欲しいものはくれないの。


 

 あんたがそこを飛び越えてきてくれるなら、
 あるいはそこで腕を広げて待っててくれるなら、
 あたしはいつだってそれだけでよかったのに。
 一番欲しいものはくれないの。欲しい欲しいってずっとねだってるのに庶民のあたしじゃ手が届かないの?
 



 そうやってあたしは、こどもみたいに今でもまだ駄々をこねてる。





スポンサーサイト

2010.03.07(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/731-943d9ff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。