プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GJ
秋臼さんがGJだったのと暇なのでこっちに。
いや、家出てから忘れ物に次ぐ忘れ物で予定の新木場行きには乗れなかったんですが、ちょうどよく渋谷行きに乗れたので乗り換えないし楽チンです。

暇な間はまたいろいろ考えることにします。
理央と会う話書きたいなー。

2010.03.08(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/733-11cbb202
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
