プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いやあ、もう
本当は秋臼さんと使ってるブログの方に何か投下しようと思ってたんだけど無理だ、私明日研修だもの。
いえ、レポート書いたら眠くなったんです。よくここまで耐えたよ私。8時間ヒールで立ちっぱはキツいわやっぱり。靴買ってくる。


取りあえずたばこ販売だけ覚えた。(笑) それだけです。あとはカゴとか熨斗のつけ方とか。
昨日包装やってる時「あ、やべえ、私この仕事絶対向かないww」とか思ってました。包装とか私にやらせちゃいかんwww
同期のみんなは部門配属なんで、店内包装とか試食販売とかしてました。見に行きたかったなあ。裏行くとき精肉の後輩は見かけるんだけど。鮮魚見たかった。
明日朝から研修で一泊! 土曜卒業式、日曜は後輩連れて池袋にでも行こうかって話しをしてます。
地元すぎて知ってる人多すぎる。


瑶子さんとか瑶子さんとか瑶子さんとか書こうとしてたんですが、ご近所瑶子さんのテンションの持って行き方がよくわかりません。理央に会わせろー、ってケレスさんに食いついてるとことか書いてるんですが、傍から見ると異様に懐かれてるようにしか見えないんだろうなとか。
本当にご近所理央は瑶子さんとか無理そうです。どうすんだか。


あとはホワイトデーな。琴がどうすんだか私もよくわからん。明日電車の中で考えることにします。
だって荷物詰めてないもんな。1泊なんで明日の朝に適当に詰めます。もう寝る! もうちょっと長く寝れるかと思ったけどそんなことはなかったんだぜ!

スポンサーサイト

2010.03.18(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/737-86504e5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
