プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さあて

ホワイトデー話を書いてたんですが眠いので明日にします。
明日は休みだヒャッホウ!
都合つく日あれば3月のうちに夕飯とか食べようぜー、と打診してみる。
時間合えばいいんだけどねえ。うん。月曜とか木曜とか勤務後なら翌日ゆっくりできる。火曜金曜は終日フリーです。暇な人は是非連絡ください。じゃないと家から一歩も出ません。
そして交通費の出し方がまだわかってない。今日すっかり忘れてた。


ホワイトデーの織夏視点を書いてます。バレンタインの対応版ってわけじゃないんだけど、高校卒業したすぐ後のホワイトデー。琴がデートにでも誘ってあげたらいいんじゃないかなと思って。
琴と織夏は学部も学科も一緒です。織夏はきっと瑶子さんのゼミに入る。瑶子さんは息子の嫁候補にはびしばし指導したいんだけど、賢くていい子だから文句もつけられないとかな。ゼミ入る前も織夏は瑶子さんの授業取ってそうです。2年上がる前には付き合い始めそうだし、あいつら。琴は絶対ああいう尽くしてくれるタイプに弱いよなあ。ずっと応援してくれて差し入れもしてくれて、って知ったら一気に可愛く見えて仕方ないと思う。現金な子や。
中学からずっとクラス一緒だし、一番付き合い長い女子が織夏だから、織夏みたいな子を普通だと思ってる節もありそうです。
織夏は琴からのメール着信だけ「愛の挨拶」で設定してるとか自分で書いててにやにやした。やってそう。


眠くなったのはニコニコでショパンのピアノ小品集聞いてたからです。
ショパン好きだなあやっぱり。曲名とかすぐ忘れるけど。
湿布の効力がそろそろ切れそうな気がします。


2010.03.23(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/739-b56839b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
