プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

エイプリルフール

誰かがエイプリルフールネタ書くだろうと本気で期待してたのに!(笑)
まあ遅れて誰か書き始めるよね! ちなみに私はすっかり忘れてたよ!
同期に小言伝達のメールを送ったら大卒組はみんなメール返してくれて、いい奴らだなあと感動しました。出勤時間違うのが寂しい! これから研修でみんなバラバラだしなあ。しばらくは寂しい思いをしそうです、が、とはいえ自宅から10分なので楽っちゃ楽です。


今は秋臼さんとのブログのをどうにか上げようとガリバー的な話を考えつつ、途中まで打ち込んで飽きたのでホワイトデーの続きを書いてたけど冒頭で飽きたのでこうして呟いているわけです。飽きっぽいです。
琴也と織夏は書いてるよりも過程を想像する方が楽しい。いや全部そうかもしれないけど、瑶子さんとか紗央とかはやっぱり書いたほうが形になるかなあと思うと苦行でも書くの楽しい。
だって織夏しゃべんないんだもんなあ……!
一番普通に喋れる友達がきっと琴也なんだろう。付き合い長いしな。真紘相手でもそれなりに喋れるけど、中学の時同じクラスだったわけじゃないから琴也ほどじゃないし。
デュラララの正臣と杏里を見ているようでもあるし、君に届けの風早と爽子を見ているようでもある。
琴也は正臣イメージなので宮野っぽくはあるけど浪川ではないかなあ。
ふたりきりで出かけたことはきっとない。班行動とかグループとか、それかいつも真紘が間に入ってくれてたりとかだったんだろう。織夏は直接真紘に相談したこととかはないけど、真紘には空気でバレてる。自分のことに疎くてもあまりにも顕著なので真紘さんでもわかる。
デートってなっても琴也相手ならまあ割りと喋れるのかな。琴也がちゃんと話振ればいいんだ。
琴也は素で「私服かわいー」とか「あ、髪飾りしてると雰囲気違うなやっぱ」とか言うよ。絶対言うよ。誰の血を受け継いだんだろうこの子! 理央はそういうの思っても言わない子なのに!
ちなみに真紘は絶対言えません気づけません。桜井さんちはちゃんとタっくんと紗央の子供って感じがするので安心します。
琴也は一番両親の面影の薄い子かもしれん。確かにテンションは瑶子さんなんだけどさ。男の子でよかったなあ本当に。こんな女の子絶対嫌だ。


ご近所と一緒くたにしたら、琴也はメル君と仲良くなりそうです。でもってアイたんにちょっかいだしていつも振られてる。けどご近所の瑶子さんと理央の子供って娘のような気がするのでなんとも言えません。
本筋の琴也は妹とか弟に憧れてそうです。妹欲しいからみのりとも結構仲良かったりして。


とか考えつつそろそろ寝ることにします。
誰かエイプリルフールネタをもう遅いけど書いて……!(笑)
今ちょっと考えようかと思ったけどまるでネタが浮かばんかった。うう。

スポンサーサイト

2010.04.03(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/742-a7e398f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。