プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

睡眠時間

土曜は夜の2時くらいに寝て、起きたのが昼12時。
ちょっと出かけて帰ってきてまた3時間くらい昼寝して。結構睡眠とれたなあ。
今日もこれから寝ます。6時間半くらいは寝れるはず。
土曜頭痛が酷くて死ぬかと思ったから、これで明日大丈夫なはず! 明日行けばまた休みだしなあ。
休みすぎじゃね?
この前買ったストールをどっかで使いたいけどまだ袋に入ったままです。


ホワイトデーの続きを書くつもりが全然進まん!
こうなったらシフトしてお花見の話にでもしようかなあ。どっちにしろ時期を外してる気がします。
今日の荒川UBもぶっ飛んでて大変面白かったです。いい声の無駄遣いwwww


お花見の話にするなら大学時代でもいいかもしれん。
大学2年あたりで付き合い始めたばっかの琴也と織夏が真紘誘ってればいい。
真紘としては(何の嫌がらせだ……?)って感じだといい。


この前秋臼さんと喋ってた一般企業云々の瑶子さんは、新入社員の理央に一方的に手を出したという想像で大正解だと思ってます。絶対そうだろあの人。
入社式の時点でうるさそうだ。ケレスさんにしょうもないこと喋ってりゃいい。

「ねえねえケレス君っ、あのね、二列目の右端の子すっごいタイプなんだけど」
「どうでもいいが手ぇ出すんじゃねぇぞ」
「なんで? もう社会人じゃないっ、大人の恋愛に足突っ込むべきだよ!」
「入社式直後に手ぇ出す上司なんて聞いたことねぇよ」
「またまたぁ、厳しいこと言ってー。私があの子タイプって聞いてちょっと残念なんでしょー」
「どんだけポジティブなんだお前」

みたいなろくでもない会話だといい。
さて、寝ようかなー。トリック面白いなー、見に行きたいなー。


2010.04.12(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/744-43711a32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
