プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そうだ!


真紘は暇な間多分免許とか取ってる。一年と二年の間でバイトして金貯めて、後は勉強しつつ教習所通って普通自動車と普通二輪取ればいい。大型似合いそうだけど使う機会なさそうだしな。
真紘は車よりもバイクのが似合いそうだから、4年になって試験受かったらバイク買いそうです。合格祝いに何か買ってやるとかいう話を紗央とかタっくんからされた時に、バイク買うからちょっと援助して欲しい、みたいに言えばいい。紗央はすごく反対しそうです!
大事な長男だもん、バイクなんて事故って死にそうだし。そりゃ心配だろう。
タっくんはそういうとこ心配してない。タっくんは免許は持ってるけど使わないから乗ってなさそう。バイクも持ってない、けど持ってないものは大体弟に交渉すれば以下略なので。
バイク買って、バイトして貯めてる金でふらふらどっか旅に出たりすればいいと思います。
面白いから一回くらい事故ってもいい気がするよ。琴也がマジで心配して病室来たりしてな。きっと織夏も心配してくれる。そういうのを見て、なんだか一層寂しい気持ちになればいい。
恋愛方面に疎いっていうか、意識的に自分をそういう場面に持ち込まないようにしてるような気がする。嫌悪感にも近いのかもしれない。けど憧れてもいる。やっぱり真紘は両親の影響が強い気がします。両親の馴れ初めを聞かされると、自分の存在がすごく危ういものに思えてなんだか怖くなるんだろう。だから変に怖いもののような気がしてしまったり。本当は自分は存在しなかったかもしれない、父と母は再会しなかったかもしれない、それだけじゃなくてもしかしたら紗央はアンドゥーと結婚してたかもしれないわけで、それを思うともっと怖くなる。
付き合うとか別れるとか真紘の中では何となくホラーめいてて怖いもので、煩わしいものでもある。
琴也と織夏はきっとずっとあのままだな、って安定性を感じるのでちょっと羨ましいんだろう。
危うさを感じない関係性には依存する子だと思います。琴也なんかは、はとこだし親友だし、がっちり安定。
家を出たのは、紗央とアンドゥーに昔色々あったことを知って、真紘の中での親子関係が危うくなったから。
うん、そう考えると、恋人同士という期間は真紘にとって疑問でしかなくて、でも結婚してる状態については憧れてるんだな。だんだん裏打ちができてきました。
やっぱり情緒不安定な子です。合コンとか行かないよ! 面倒なだけだもん! だから酒とか飲み慣れてなさそうです。
しかしやべえよこいつの大学時代、マジで面白みがゼロです。大丈夫かこの子。
後の設定を作りやすいように考えてみたけど、真面目に水希ちゃんみたいなタイプが合う気がしてきました。
本当に空気みたいに感じられる子がいいんだと思う。いて当たり前で、いてくれないとダメなような子がいい。
真紘は何も経験してないのにぐらぐらする位置にいる子なので、きっと恋愛のごたごただとか危うさを経験したら壊れちゃうんだと思います。弱いなあおい。真紘は紗央みたいな経験は絶対できない。そう考えると弱くて仕方ない紗央もちょっと強い子に見えてくる。



真紘はちょっと底がまだ見えないのでなんだかなあ。
キレたら確実にタっくん譲りの黒さを発揮すると思うんだけど。
何かとてつもなく黒いものを持ってそうな気もするし、何もない気もするよね。
水希ちゃんと一緒にいるのが心地良くて、恋愛感情とかもよくわからんまま変に独占欲とか嫉妬とかが生まれたらこの子ものすごく自己嫌悪に陥りそう。何それ、私そういうの大好きなんだけど!!
こんな風に思っちゃいけないのに、とか思いつつ悶々としそうです。楽しいな。


そして流石にもう寝ます! はいおやすみ!!


2010.05.02(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/749-b4ead937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
