プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

行ってきた!
久々に池袋でゆっくりした気がします。
いばらの王、5時の回を2時くらいに着いてすぐチケット買って、サンシャインで服とか雑貨とか物色して、青いお店行って色々あるなあと感心して、スタバでフラペチーノ飲んでゆっくりして、妹と合流するまでゲーセンでマジアカ三昧。フェニックスにまた上がってしまった。単独正解連発してびっくりしました。福山うぜえwwwww


映画ですが、前情報はテレビでやってた予告編とちょっとの解説、あと公式ページを眺めた程度なんですが、個人的にはかなり楽しめました。私実写映画だと途中間延びしてる感じがして飽きちゃったりするんですが、テンポがよくて面白かったです。まあ原作6巻分を2時間につめなきゃいけないと思うと、原作ファンからすると詰め込みすぎな内容なのかもしれないけど、次から次、って感じだったし飽きる暇がなかったっていうか。伏線回収してくれないとすっきりしないっていうか。
ただオチは最初の方で予想できてしまうっていう!(笑)
何かに雰囲気似てるなあと思ったらカオスヘッドだった。カスミはまんま杏里ですよね、見た目も声も。
ラストのあたりはカオスヘッドとエヴァとラピュタを混ぜてみましたみたいな感じ?
なかなか素敵な作品だったと思います。トリックはテレビでもやるし見やすいけど、ああいうのは見よう!と思ったときじゃないと見れないので、よかったのかも。
しかし正直、私あんな姉ちゃん嫌だ。あんな妹も嫌だ。
森川がかっこよかったです! 三木眞一郎が意外と早く退場したのでびっくりしました!
あと音楽が素敵でした。制作がサンライズで音楽が佐橋とくればガンダムレベルってことですよね。
主題歌も素敵です。あの曲欲しいなあ。MISIAなんて久々に名前聞きました。


これから何しようかなあ。
ゲームするんでもいいんだけど、学園設定の続きもちょっと書きたいかも?
一昨日店で買ってきた、ほろよいの青空りんご味をさっき飲んだのですがただのファンタでした。
白いサワー味は前に飲んだけど、カルピスソーダというよりアンバサソーダでした。
それでも私顔が赤くなるのでおかんに笑われました。うるさいやい。
明日は所沢行ってリップブラシ買おうかなあとか思ってる次第です。今使ってるの100均のなのでそろそろ替えないと。







ゲームちょっとやってみた。



……ごめ、正直、無理。



体験版が1章みたいなんだけど、女の私には1章が苦行でしかない。
レビュー見てると流し読みでもいいみたいだからバンバン流してるんですけど、それでもキツい。
別に百合がダメとかじゃないが、姉の方にマジで、イライラがノンストップでどうしよう。
ついに声消したからね私! メッセージも最速表示にして読まない勢いで流し読みしてエンターキーを超高速連打してるよ!
ざくろは前作に比べてちょっと人間ぽくなりましたね電波ですが。
2章から電波全開らしいんで楽しみにしつつエンターキーと戦います。
百合展開が嫌なんじゃなくて、ツンデレがそれっぽい立ち振る舞いするなら何だって許されるでしょ展開が嫌。もう、イラァアアアアってなるwwww
紗央もこんな感じなのかな! でもあの子好きな人にはツンの部分ほぼ出さないからな! 基本デレで構成されてるからあいつより可愛いんじゃないかな。と思わず紗央の方が可愛いと思ってしまうほどイラッとしてます。



ああ、このイライラする感じ、ひぐらしの皆殺し編で初めて羽入見た時と、四葉魂のエロ全開な双子を見てる時によく似てる! ああイライラする!(爽)
四葉魂とか懐かしいですね、結局コンプしてないよ!
耐えろ、耐えるんだ私……!



音楽はAIRに似てる感じで割りと好きです。綺麗だなあと思います。


スポンサーサイト

2010.05.18(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/758-cb7dec72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。