プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ねむい!

あれ……なんでだろう私、羽咲ちゃんあんまり好きじゃないんだが……。
正直とも兄さんとゆき姉さんの絡みを本気で期待していたんだが……。
あれ、なんでだろう、目から水が……。
ともあれ、とも兄さんのラストは素晴らしいと思いました。いや感動した。カッコイイ。


そしてついうっかりポメラ買いました。
パソコンつけなくてもワープロだけできるって素敵ですよね!


タっくんはヒーロー気取りばっかのうちのキャラでは珍しく悪役キャラですな。本人も自覚してる。
今やってる学パロは違うと思うけど、とりあえず本筋では紗央に関しては自分はヒーローだと思ってるから困る。
真紘の学年が結構詰まってきたので、前やったバトロワIFの続編みたいの書いてみたいなあとか思う。
子供らが帰ってきたとこからスタート。いや真紘が書きたいだけなんです私。あと欲を言えばルカ樹理。
タっくんが真紘にいろいろ教えてあげるのは真紘が成人してからな気がするので、……あれ、そうか、真紘はもう大学生か。うわなんかより楽しくなりそう。
ああそうか、理央が当たらなかったのは琴也が高校生じゃないからか。
みのりが死んだような目してて、紗央は多分狂ってしまうと思うので、元から狂気ポテンシャルある真紘とかどうしたらいいんでしょうね。そしたらきっと夜に街中で人ぶん殴ったりしちゃうんだと思う!
あんなタっくんでも真紘の憧れの人だったりするのでなんか楽しそうです。鬱な話は考えるの楽しいよ☆


眠い。でもプリント目通さないとな……。嗚呼。

スポンサーサイト

2010.06.04(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/768-c37887ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
