プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

eternal damnation あとがき。




これも一応追記で。







これだけ長いの書いたんだから内容がどうあれあとがきくらい書いたっていいじゃない。



もう疲れました。少女漫画書きたいです。超絶可愛い奈央とか書きたいです。
何が書きたかったのかわからなくなりましたが書きあがればいい精神でした。
空が名前しか出てこないという。
理央は元から変態で外道という。
奈央は単なる無知な金持ちのお嬢ちゃんという。
紗央が相当可哀想、という。
これはどこに位置づけたらいいのかわかんないけど、やっぱり記憶ラブレター後とか考えた方がいいのかなあ。記憶ラブレターみたいなあんな展開にならなかったあとのバッドエンドみたいな感じなのか。どっちでもいいや。

理央とかガチで変態で最低だったのでびっくりしました。まあ、普段から年上の気の強い女に弱いですけど好みのタイプは奈央みたいな子なので。紗央も自分たちのことなんてあまり気に留めてないんだろうな、と思ってたら泣かれてしまったので、ああじゃあ溺れてるわけにいかないな、とか思ったんだと思います。

前半の理央はかなりボイスつけたいな、とか思って書いてました。
後半はただの罪滅し編なのでなんか、うーん、って感じか。
理央には死んでほしかったから死んでもいいような感じで終わらせてみた。ナイフは転がったままなので、奈央が目を覚まして死のうと思えば死ねると思います。
でもこれでどっちも死んだらあまりにも紗央が可哀想なので、生きててもいいのかなとか思ってます。
これで生きてたら奈央は紗央に本気の平手打ち食らわされて、それで泣きつかれればいいと思います。
理央はボコされると思います。拳銃とか取り出しそうな気がします。
大事にはしたくないから全部内密に処理すればいいと思う。現実的に考えてみんな生きてるなら、紗央よりも理央の方が酷い怪我だと思うから紗央とか自分も怪我してるくせに付き添ってそうな気がします。



しかもArkしようと思ってたのに結果がひぐらし。
イメージ曲はabingdon boys schoolの「Nephilim」と「Via Dolorosa」。
もう理解できないほどカオスですな。
もういいよ、可愛い話書く。ていうか落書きする。
やっと終わったよ、もう。気持ちよく明日遥時見よう。


スポンサーサイト

2007.12.28(Fri) | eternal damnation | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/77-e5358e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
