プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ねむねむねむねむ

眠くて死にそうです。
けどおお振り見たい……。どうしよう……。
ワールドカップは明日ハイライトで何回もやるだろうから別にいいかなとか思ってる!


聖櫃戦争で、黄金郷で初めて紗央に会ったタっくんをすごく書きたい。
タっくんを紗央の前に跪かせて「我が君」って言わせたい。
タっくんはブリージンガ・メンの黄金の番人で、首飾りはフレイヤの罪の証なわけで、となるとやっぱりタっくんが仕えるべき人は最初から紗央だったとか云々。とにかくその辺り想像するのが何となく楽しい。
首飾りと引き換えにフレイヤは旦那を失うわけですが、うちだとタっくんがその後釜にすっぽりはまるのでそれもまた楽しい。
ただの妖精さんwwなくせに澪央たんにパパって呼ばれるタっくんとか役得すぎるwww
澪央たんは紗央が流した娘の名前で。きっとすごく可愛い。フノッスって綺麗な子なんだもんね!
大和と奈央が仮面夫婦とか、やっぱり神々編は面白いと思うんだよね!



実は元々流風が千鶴さんのこと気に入ってたりしたら安いドラマっぽくていい。雑誌とかで眺めてたとかさ。
陸さんにはミーハーなイメージないんだけど、流風は雑誌とか結構見てそうだし。
陸さんは本当はそこまで面食いじゃないと思うんだ。ただ千鶴さんが自分にぴったりだっただけです。あれ、同じか?
流風自身と陸さんだけが知ってればいい。うん、千鶴さんは流風には合わないよ!
櫂はどうしようか迷ってるけど、黎は出そうと思ってる。空の姉ちゃんってことで、樹理と付き合ってるとかね。樹理はあれで方向音痴の設定があるので、母子揃って校内で迷ってそうです。
学パロのタっくんと紗央については瞑想中なのでどうしようか。
紗央に合うのは、根気強く説明してくれる人か、有無を言わさない人かどっちか。ご近所のケレスさんはどっちかっていうと前者だと思うし、タっくんは間違いなく後者。説明が詳しくなくても紗央が飲み込めるまで待ってくれる人とかね。推して知るべしというのは紗央にはまったく向かない。不安になって悩んでどんどん落ち込みます。
どうしようかなあ。今紗央がすごくチキンなので簡単にどうこうできない。


シュンはやっぱり梶くんだった! 私の耳すごいな!


カウンターにひとりにされる予定だったのに何故か先輩にご迷惑おかけしてだいぶ手伝ってもらってしまった。
いろいろ心配させてしまった本当に申し訳ない。
夜は完全に一人だったけどまあなんとか回せたからよかった、かなあ? メロンの箱2つ並べて包装なんて高度なこと私にはできません。1つだってできるか怪しいのに。
帰りは30分くらい残ってたけど、混んでて仕事終わらなかったからであって、空いてれば定時で帰る気持ちは変わりません。4つ下の同期は時間過ぎても閉店まぎわまで残って、社員なら残って当然みたいな言い方するんでイラッとして、そういうのが日本人のダメなところなんだと言っておきました。10代のくせに分かったようなこと言ってるのがまたイラッとするんだな私は。そうです私は不真面目なんです。
すっごい無愛想でなんとなく怖い感じのする人が職場にいるんですが、昼間突然混んだ時に気がついてくれてレジ手伝ってくれてすごく嬉しかったです。夜も「レジ微妙に混んでんなー」と話しかけられてものっそい驚きました。いつも挨拶するとき「ああ」とか「おう」なのに今日の帰りは「お疲れっす」って返してもらえたので、何か進歩したのだろうかと思った次第。
しかしレジで隣に入られると本当に本当に緊張するので私の隣はご遠慮願いたいと思ってます。


妹がPS3版薄桜鬼買いました。
随想録の沖田ルートだけ見たんですが、うん、やっぱり沖田が一番いいよね!
陸さんの声はやっぱり彼にしようかなと思う。
一人称はずっと「僕」だったんで、途中で「俺」に変わったりしないのかと妹に聞いたところ、ないといいます。理由を聞くと「それはちょっとオトメイト的にもまずいから」だそうです。その後の議論で、クライマックスで突然一人称変わったら日本中のお姉さまたちが禿げ上がるほど萌えてベジータが増殖するから、ということになりました。
病気のイケメンがクライマックスで一人称変わる、ってどっかで見たなあと思ったらDCGSだった。
蒼にーさん好きなんでいいんですが。
サンクチュアリの新作確認したら安倍晴明の声ゆうきゃんだった……。
緑川と櫻井と浪川と井上和彦ってあんた……。どんだけ豪華なの……。


あ、1点入ったんだー。
よし、もう限界だぞそろそろ寝る。
スポンサーサイト

2010.06.25(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/779-8f35f4e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。