プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やっぱりか……

職場にいる例の社員さんを見てると最近、大和って実際にいたらこういう感じなんじゃなかろうかと思い始めました。そう思うと大和絡みの話を書きたくなったりして。
大和がルミと結婚するまでの話とか、ルミ死亡ルートの続きとか、けどどっから書き出したらいいかわかんないんだよね。
学パロで流風がローラたんと仲良くしてたら、本筋の樹理が拗ねそうです。どうっせ僕は邪魔だもんね、とか言い出しそうです。樹理の場合気を引きたいからじゃなくて、結構マジで言ってるので私は気に入ってます。


池袋にバッグ買いに行ったついでに服とか見てたら、ヘタリア見に行くと言ってた同じ店の同期にばったり出くわしました。なので、同期とその友人(知らない人)と3人でカラオケに行く。
ヘタリア見に行ってるオタクだと分かっていたのでアニソン縛り。私結構普通のアニソン選択してたけど、同期の友人さんはひたすらヘタリアのキャラソン歌ってました。すげえな。
鞄変えました。おかんに見せたら「旅行でも行くの?」と言われました。私でかいのじゃないと安心できないんだよ……。でも小さめのも欲しいので明日見に行くつもり。クレイサスのモノグラムが入ってて気に入ってます。黒と悩んだけど、販売員のお姉さんとちょっと話して、普段にも使えるように茶色にしてみた。いい買い物をした。
明日は所沢に出かけてブックオフでコルダのコミックス買うんだ……。



さて、もう眠くて限界なんで寝ます。

スポンサーサイト

2010.07.12(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/783-5b9c2a0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
