プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

取りあえずご報告。

29日に奈良から帰ってきました。うん、もう一人旅怖くない。
夜はちと不気味だったんで寝るとき電気つけてテレビまで点けて寝てたけどな。いや二日目は普通にダウンしただけかもしれないが。
京都一切みない、鹿も一切見ないという京都奈良旅行は初めてです。でも近いうちまた行きたいなあと思ってます。ご飯はずっとファミレスとかチェーン店に入ったんですが、カプリチョーザの新デザートが普通においしかったです。ヨーグルトのアイスケーキの上にマンゴー乗ってて、ミントのソースがかかってるんですが。いやあ、いいものを食べた。
そいで、最終日時間がすごく余ったんで、京都のビックカメラでBASARA3買ってきた。
なので絶賛プレイ中です。
感想を箇条書きに。


・三成が家康好きすぎる
・三成がツンデレすぎる
・こいつ人前でおにぎりとかぜってー食わない
・「三成! 忠勝が握った握り飯だ、一緒に食おう!」「要らん!!」
  というやり取りを妄想して微笑ましくなった。
・けどこの子捨てたりとかはしなくて後で一人で食べる
・人の気持ちを無碍にはしないんですよね、ただのツンデレなんですよねわかります
関ヶ原の戦いって東西どっちが勝つかわかんないからドキドキする!(爽)
・え、西軍普通に勝ちますけど何か?
・孫ちゃん強いし美人だし大原さんだしヤバい
・ついでに慶次との絡みが嬉しすぎるヤバい
・ていうか慶次絶対「孫ちゃーん!」って呼んでるよね
・これで慶次のが年上だったら超ストライクなんですけど私どうしたら……!
・したら伊達と佐助と元親とボーイズトークしてほしい
・元親には鶴姫たんイチオシです私
・慶次が孫ちゃんのことで惚気てもきっと伊達は共感しない
だってロリコンだから(世界の真理)
・いや私鶴姫たんと三成とかも凸凹すぎていいと思うけどね
・絶対会話通じないだろうしね
・黒田のキャラがよくわからん
・取りあえずジャック・バウアー
・大谷は悪いマダオですありがとうございました
・3では伊達がイケメンからアゴメンになった代わりに、毛利がイケメンへ進化しました(妹と結論づけた)
・忘れてた、家康すげえイケメンです
・あれが「ただかーつ!!」と叫びながら誘拐されまくった子とはとても思えません
・豊臣傘下時代の家康と三成見たいんですけどファンディスクですかね
・宗茂キャラおかしすぎwww 稲田さんいい声すぎwww
・最上はまんまロイドさんでした


今のところそんな感じ。
現在アニキで遊んでます。伊達はアゴメンなんで取っといてます。


そんな伊達もアニメじゃもうイケメン度が半端じゃないですよね。どうしよう!
アニメの伊達は毎度思うがものすごく凛々しくないか。袴姿がドツボなんですがどうしよう。
アニメだと背負ってる感がわかるのですごくいいです。うん、イケメンです。
小十郎がいなくなって、一人で軍まとめて戦うとかさ。ゲームだとなんかただの完璧超人DQNみたいに見えるんだけどアニメは、あれはヤバい……。



ほいで今ですが、近代戦書こうかなと思い始めたところです。
点呼どーん、ついったーはhechima1222ですよー。

スポンサーサイト

2010.08.03(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/787-bd797fc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
