プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パラレルならなんでもやっちゃうぜ

ナントカ荘(まだこの呼び方か)の樹理にはきょうだいがいてもいい。
できたら弟で。2個下とかで。身長同じくらいで。いやもうぶっちゃけさっちゃんと絡ませたいだけなんですが。
この世界の流風はもしかしたら前クリチューっぽい感じの流風なのかもしれんね。
だって樹理ってアイたんより年上だし、つーことは流風のがケレスさんより年上という可能性がなくもない世界。
いや別に親絡まないからその辺はどうだっていいんですが。
樹理はお母さん似だが、さっちゃんもとい颯季は父親似。お兄ちゃんのことは名前呼び捨てだよ!


いきなりみのり書きたくなって、ご近所で冬二くんとくっつくまでの流れをまた書き出そうと思ったんだけど展開で躓く。次藍子さん云々の話を書こうとしていたんだけどもどうしようと思ってたんだろう私。
冬二くんの告白シーンのみのり視点とか書きたいんだが。
もちろんバトロワの続きも書くべきなんですが。瑶子さん本音言いすぎて話しについていけない作者が私です。
ご近所のカップルの中で一番早く指輪貰ってそうなのがみのりだなと思っていたりする。
シーマスさんと椿はそもそもまだくっついてないし、要君とルネさんも指輪とかは結婚までない気がするし。大和はいつものことなのでスルーとしても、ケレスさんもそんな感じしないんだよなあ、ということで。
だって冬二くんとみのりって普通のカップルなんだもん、ペアリング上等じゃないスか!
で、指輪貰って顔の筋肉が緩みきってるみのりと、それを目撃したルミと紗央がみのりをからかい倒すみたいな話を書こうとした残骸がありました。


風哉くんを書ける気がしないので、慎吾→ルミというのをちょっと考えてみて、にやにやする。
部活で怪我して、部室で手当てしようと思ったら包帯とかちょうど切れてて、仕方なく保健室行ったけど先生もう帰ってて、怪我したの利き腕なもんだからなかなかうまく包帯巻けなくて格闘してるところにたまたまルミが通りかかって以下略。というきっかけから始まったりして。
球技大会でルミがバスケ出ることになって、何故かキャプテンに祭り上げられてしまったので慎吾に教えを請うとかね。そう頼まれると慎吾も断れなかったりして、朝ちょっと一緒に練習したりして。
そこでルミが転びそうになったところを助けてやったりして、慎吾が擦り傷負ったりして、ハンカチ貸してやったりとかさ、そういう王道いいよね!
慎吾はバスケ一筋なつもりだし、ルミが大和と仲良いのも知ってるからどうしようもなくてどうしたらいいのかもわかんなくてぐるぐるしててほしい。
慎吾は私の中ではヒーローなんだけど一歩踏み外すとただのヤンデレになるからね! どうしてくれよう!
臨海学校とか行ったら結構思い切ったことしでかしそうで怖いです。
ルミが困るの承知で告白とかしでかしそうだもんな。告白しないルートはただのヤンデレルート。
大和よりも慎吾の方が成長した時タっくんぽくなりそう。……可哀想に……。


さて気がついたら居眠りしてたのでそろそろちゃんと寝ることにします。うん。



2010.08.21(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/790-9cf56f87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
