プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そうだ


瑶子さん性別反転したらきっと学パロでは本当に不健全な人の集まりになると思うんだ。
ノリとしてはシーマスさんが二人いる状態wwww 酷いwwww ただでさえイケメンばっかりなのに自称イケメンが混ざるwwww
女子生徒はもちろん、女の先生にもちょっかいかけまくって毎日怒られてればいい。
でも「いや、ほら、僕って賢いし」ってノリで聞いてない。
織夏とか椿とか水希ちゃんとかにちょっかい出してそう。琴也以外は微動だにしなさそうだが。
けど瑶子さんは反転させるとうまいこと人生送りそうなので面白くない。
そこで陸さんを反転させて千鶴さんも反転させると、男のヤンデレwwwとちょっと楽しくなる。
陸さんは反転させると多分上手いこと生きる瑶子さんになるwwww なんだ結局変わらないwwwww



はい、眠いらしいです。
リモーネ先生が炎上してるのが楽しすぎるwwww そりゃ炎上するわwwwww

2010.08.28(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/794-8e065150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
