プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ウィルとかイケメンすぎだろ……

うみねこEP7読了。
なので一応畳んでおきます。



そいでルミ視点書いてくるー。




とりあえずウィルがイケメンですごちそうさまでした。
CVは中井和哉でお願いします。口調がタっくんなのでにやにやが止まらない。しかしタっくんあんなにかっこよくない!(爽)

内容ですか? ええ、もう魔女幻想でいいんじゃないですか?(推理とかする気ゼロ)
まあね、そりゃあね、一応EP1から読んでますからね、どうせきんぞー☆とベアトリーチェの子供だったんだろコイツ、とか、こいつもその子供なんだろ、みたいな予想はしてましたけどね。ええ、当たりましたけどそこまでですよね!
ジョージ、お前ってやつは……! アニメのデザインなら許せるが原作になるとちょっといやーな男に見えます。
手紙隠匿説とか支持します。そんな気がします!
何にせよ、今回はちょっと短かった感じがする……。うーん。いつもの論理バトルwwが楽しみだったので物足りない感じもしてます。


何はともあれウィル理御ですよね!!
大丈夫、私は理御が男だったとしてもおいしくいただける。女の子であの性格はかなりテンションあがるけどね!
四肢失っても理御放さないとかもう男前すぎんだろウィル……。
「私を放さないでください!!」とかもう理御も分かってるじゃないか28282828282828(以下エンドレス)
もうバトラとかいいよ! ウィルと理御いれば2人で宇宙作れんだろ、それでおk。万事解決。
左腕なくなっていろいろ不自由したらいいんだ。いや両腕健在でもいいけど、理御に煙草没収されるウィルとか超絶見たい……。
ほんとに理御は肖像画見ただけのときはただのgrks魔女の仲間だと思ってたけど全然違うじゃないか……。
カップルで新キャラとして出てくるとかなんなのけしからん!
あ、バトベアも大好きですよ! 魔女幻想のままならね☆


でもって核心部分云々ですが、バトラが約束めいたこと言ったのって12歳とかそれくらいじゃん……。
その時の約束を本気で信じてたって言われてもお前ちょっとませすぎwwwwとか思うわけなんですが。
紗音は使用人だから外の世界にずっと夢見てたってのもわからないではないけど、なんか、ちょっと、なあ……。
約束真に受けてずっと待ってるとかどっかで見た話だなと思ったらうちの紗央だったwwwwwwwwww
けど紗央は連続殺人なんかしないぞ! あの子馬鹿だもの!
キリエさん怖すぎwww 私あれ本音でいいです。だってその方が面白いから。
ルドルフがヘタレすぎwww 何がズドンだよwww お前じゃ絶対バトラ殺せないよwww
そして今回見事にえっばえばにされました。
生還後の絵羽の態度は縁寿のこと考えてたからなんですね。いい女ですありがとうございます。


今回の次男夫婦をルミと大和で当てはめてちょっとにやりとしたのは秘密です。
キリエさんばりにどす黒いルミとか想像すんの楽しいwwww バトラを葵にして、待ってる縁寿を椿にして、2828282828(エンドレス)
ライフル自在に操って親族殺しまくる芹沢夫妻とかwwwww
しかし悲しいことに芹沢さんち基本的に黄金とか要らないんで。
バトラを主体で考えたらどう考えても琴也だけど。瑶子さんと理央、か……。それでもいいな別に。
瑶子さんのがキリエさんには近そうだ。


冒頭のメイドが犯人云々はEP8に引継ぎってことかね。つーことは次もウィルいるんですね、理御もいますよね!? メタ世界でいいから出てきてくれ……!
散もアニメ化しないかなあ。中井和哉でお願いします。ああいう熱い男なら歓迎だ。

スポンサーサイト

2010.09.03(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/795-6285afa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
