プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

風邪っぽい

風邪引いたっぽいです。頭痛い……。


さて、私のgigabeatが先日ついに壊れまして、いろいろ悩んだ末にその日のうちにソニーのウォークマン買って来ました。11月13日に最新の機種が発売みたいだったんだけど、それまで待てないし。第一動画見たりしないからいいや、と思ってSシリーズの32GB。16GBだと心もとないし、64GBだと大きすぎるんで、32くらいがちょうどいいです。追加してもなかなかいっぱいにはならないしね。
で、前のウォークマンから新しいのに入れ替えて、やっと使えるようになりました。でもACアダプタ別売なんですね……。毎回PC充電とか面倒だからアダプタ買わないと。
ライトピンクにしようと思ったんですが、ウォークマンもi podに劣らずアクセサリが豊富なので、いろいろ考えてホワイトが一番使い勝手がいいかなという結論になりました。今はハードジャケットつけてます。
もうすぐグラロデの新曲も出るしね。ウォークマンは万全にしておかねば。
ノイズキャンセリング機能すごいです。本当に周りの音聞こえない! 今度から作業する時はウォークマンにするわ……。


今期はアニメよりドラマ見てます。
医龍と、菅野美穂のやつと、ドリトルと、黄金の豚? 秘密と伊藤淳史のはうっかり見忘れました。
黄金の豚割と好きです、大泉が。おかんに言ったら笑われました。いや、でも角松よくないか。


最近みんな動きがないんで私もネタ切れ気味です。オリジとかほぼ妄想だしな。
ふと真紘の話とか書きたくなったりはするんだけどな。そういえばタっくんと紗央の話書きたいなあと思ってすっかり忘れてた。
火曜には同期と遊びに行く予定。11月になったら上野の博物館に行く! 芸術の秋ですよね。楽しみだ。
庭園美術館の香水瓶の展覧会も良さそう。結局行けない気がひしひしとしてますが気にしない。上野だけは行くぞ! 前売り買っちゃったし!

スポンサーサイト

2010.10.21(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/805-f506c603
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
