プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ネタだけ
お久しぶりです。


全然店にいる気がしない毎日でした。
何で3回も千葉まで行かなきゃいかんのか……。しかも成田空港方面て……。日暮里でイライラしながら特急待ちしてました、いつも。
風邪引いて声酷いけど明日も仕事。火曜はインシテミル見るんだ!!


ネタだけ。
ハチさんの「WORLD'S END UMBRELLA」を聞いて、これのオマージュっていうかリスペクトみたいのを書きたいなあとか思いました。戦争がテーマだとか環境汚染がテーマだとかいう意見もたくさんありますが、私は聞いたままの世界観を頭の中で作ってます。
この曲聴いてたらどうしても琴也と織夏で書きたいなと思っちゃったんだ。今いろいろ細かい設定つめてるところです。書けるかどうかは微妙だけど、雰囲気がすごい好き。



ついったにもつぶやいたんですが、何故か31日休みもらえまして。30日は7時まで錦糸町近くに出かけるんですよね。土曜夜暇な人いたら食事でもしますか、という提案をしてみます。
いや日曜でもいいんだけど、うみねこオンリー行きたくて、ついでに横浜観光したくて……。
一緒に横浜行きたい人いたら行きますか?(何)
EP6までの内容だったら行かないけどさ、今回7が出たからさ、ウィルリオ乱発してんじゃないかなとか、さ、リオンの性別わかんないのに神々はどう妄想で切り抜けてんのかな、とかさ、気になるし。
土日喋りたいよー、って人いたら連絡ください。


さて、そろそろ寝ることにします。荒川見れたし、満足だ。


スポンサーサイト

2010.10.25(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/806-a0856262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
