プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

何度聞いても

この前あまりにも暇だったんで、ニコ動でエルシャダイ検索して再生数順にいろいろ見てたんだが、笑点のテーマとおジャ魔女で吹いた。「あいつはダメノック」と「神は明日から小遊三」で耐え切れずにいつも吹く。
ワールズエンド・エルシャダイのPV版もすごくいいと思う! なんてスタイリッシュな爪楊枝wwwww


さて、お昼休みにちまちま読んでた「悪の教典」なんですが、あともうちょいで上巻読み終わるなあと思ったんで持ち帰って読んだところ、気がついたら下巻まで全部読み終えてました。下巻はなるほどほぼバトロワでした。
上巻もさ、ページめくるごとにナチュラルに人が死んでるもんだからいっそ爽やかな気持ちになります。主人公すげえなここまでくると。
てっきり美彌ちゃんにガキでもできてるエンドかと思ったんですが、そこまで絶望的にはしなかったんですね。
いやあ本当にただえげつない話だった。
タデはもうちょっとがんばると思ってたのになあ……。意外とあっさり。タデと怜花が助かる感じかな、と思ってたんですが。
これ映画化でもいいけど、HOTDみたいにアニメ化してもいいと思うんだ。その場合ハスミンの声はぜひ三木眞一郎にお願いしたい。あの声でハスミンやったらもう、本気で、私テレビにイヤホン繋げると思うよ。
AEDのシーンは読み返すとしんみりします。初見であのシーン読んだ時、「うわもうマジでえげつねえコイツ……」と思ったものです。でも三木眞なら許す。
読むものがなくなったので、読みたかった「ルリボシカミキリの青」を明日買いに行こうかと思います。あと貴志さんの一個前の作品。アマゾンの評価見たらえらい高評価だったから、ブックオフでも見に行く。
上野に行くのは来週かな!


うみねこをやり直したいなあと思ってますがそこまでの時間がない。
EP7だけでもやり直したい。あー、でもヱリカ出てくるところもやりたいんだよなあ。
次で終わっちゃうんだなあと思うとちょっと寂しい。まあCS盤買うけどさ。散も出してくれないと困るよ……。ドラちゃんとウィルと理御の声的な意味で……。ドラちゃん誰になるんだろう。ひぐらしキャストもっと使うのかなあ。ウィルの声大川透とかだったら吹き出すしかないんだが……。かといって日野とかになったら発狂する自信があるんだが、全国のお姉さま方はどう思ってらっしゃるんだろうか。


とか考えつつ、もう眠いので寝ようと思います。
神のみぞ知るセカイのOPは神がかってると思う。すごい。

スポンサーサイト

2010.11.05(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/809-d3903c63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
