プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハイパーニヤニヤタイム
う、動く黒スケきたぁあああああああああ!!!!
やべえ、アキラとか作画酷すぎるのに黒スケ気合い入りすぎてて笑うwwww あとゆかりちゃん可愛い。
黒執事はあんなに綺麗だったのにさあ、同じ枠なのにどうしてこうもクオリティが違うかね……。
ヴァンパイアバンドもこんなに酷くなかっただろ……。
脚本も脈絡ないしな。ゲームやってりゃわかるけど、初心者に優しくなさすぎ。
まあいいや黒スケ見れたし!!
猛が殺されるシーンはもはや北斗の拳だなと思ったのは私だけではないはず。


オリジナルの設定だけ考えてニヤニヤしてます。殺人犯に対する刑をどうのこうのって昔に考えた気がするんだけど、その時は政府とか現代的なものじゃなくて死神使おうかと思ってたんだな、懐かしい。
キャラだけ作って放置多いな最近。書きかけのだけでも書いちゃいたいんだがなかなか進まない。
それにしても最近琴也と織夏が書きたくてですね……! 何の迷いも無くバカップル書けるってすばらしいねとか思ってます。琴也と織夏は完璧にシンデレラだと思うんだ。ディズニーのきらきらしたやつね。
タっくんと紗央は七夕っぽいかなとか。
真紘と水希ちゃんはラプンツェルだったらテンションあがる、と思っていろいろ突き詰めて考えたらよくわかんないけど風哉くんが魔王ポジションになりそうだったので私の想像力って貧困だなと爽やかな気持ちになりました。
水希ちゃんが旅人を塔に引き入れて、炎而くんが殺して、お父様に献上みたいな。真紘とかどうでもいいからその設定だけ誰かアニメにしてください。



よし、そろそろ寝るぞ。

スポンサーサイト

2010.11.13(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/813-2b3f6a47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
