プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

煮詰まる

そして袋小路。眠いです。


なんか聖櫃戦争の続きをふと書きたくなったりするんだけど、いったいどこから書いたら今までのにつながるんだろう、と首を傾げる。強気な大和が見れるのって聖櫃戦争だけなんですよね。IFストーリーは腐るほど思いつくんだけどなあ。
タっくんが大和追い詰めて芹沢の当主の座を奪って居座って的な話もちょっとだけ書いてました。見たいのはタっくんでも大和でもなく、芹沢家で育てられた真紘です。どう歪むんだろうあの子。


上野行こうと思ってたけど起きたら12時だったから当然やめたwww 金曜には行かねば!
ということで暇だったので大学生エンドゥーと綾奈ちゃんとかをいろいろ考えてみる。

・嵐はコンタクトにして性格半々が混在してる感じ
・一人称が「俺」、綾奈ちゃんは「アヤちゃん」、自信ありげだけど物腰はやわらかい(意味不明)
・死ぬほど鈍感なのは高校から変わらない
・嵐は宇宙科学系の学部進んで、綾奈ちゃんは色々感化されて文学部で神話とかやってたらいい。ツキ高は万能だからそういう学部まであるって信じてる。
・付き合ってるとかそういうのはない。
・でも普段いつも一緒にいるから綾奈ちゃんはそれなりに期待してるんだけど、相手が相手なので何の進展もない。
・綾奈ちゃんが一人暮らし始めるんだけど、いつも天体観測するポイントに近いからってよく泊まりに来るとか。
・夏とか冬とか遠出して天体観測に出かけるとか。
・お金節約するためにツイン一部屋で泊まるとか。
・でも何も無い。
・綾奈ちゃんもいい加減諦めて彼氏作ろうとか思うんだけど、それは嵐としてはやはり不愉快らしい。
・コンタクト外すとアラシ、眼鏡かけるとランになる。
・嵐は教育実習行ってもいいかもしれない。地学と物理が専門。
・夢はまだ名前のついてない星を見つけて、自分の名前をつけること。


みたいな感じで、でもエンドゥーとか綾奈ちゃんって他キャラとの絡みがほぼなかったからどうしたらいいのかわからない。ただのラブコメ……有効です。


そしてもう寝ます。眠い。

2010.11.17(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/814-a4870487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
