プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうちょっと

パン屋の話がもうちょいで書きあがる。なかなか終わらんなあ。
土曜にゼミのOB会あるみたいだけど私出れるわけないwwwwww 家から出たくないのでまあ、うん、別にいいんですが。


ぴくしぶをいろいろ見てて、ダンガンロンパすげえええ、と思いつつニヤニヤ。
日記サイト見てて「そーいや占い師そんなこと言ってた!!!」とネタでしかないと思ってた台詞が伏線になってたりして、奥が深いです。
マジで、野球選手とアイドルとか、ガチだな……。それであのラストとかもうえぐいよな……。
あの作品はクラスみんなの時間を二年間も妄想できるという、スタッフマジ感謝な仕様なので、お姉さんもお兄さんもガンガン妄想してほしいです。
十神と苗木人気過ぎるだろwww 私は十神には腐川ちゃんが一番だと思うんだけどなあ……。
族+プログラマー+風紀も3人組で仲良しで、占い師とスイマーはあれはあれでOKだと思うんだ。朝日奈ちゃんとか毎日占いに一喜一憂してそうwww ほいで占い師はオーガに睨まれてたらいいwww
十神と霧切は孤立っぽいけど、まあ苗木とか朝日奈ちゃんとか江ノ島さんとかいるし平気か。
野球が風紀に不純異性交遊がどうのこうのと絡まれるシーンが見たい。
クラスで最初にできたカップルとかで、石丸と十神以外のみんなが桑田取り囲んでいろいろ話聞いてボーイズトークしてて欲しい。
このクラスのボーイズトークとか程度低そうで気になるwwww


うわ、そろそろ寝ないとな。
ヒカ碁の再放送やってるとつい見てしまう。


2010.12.11(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/816-b72e64cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
