プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

NO後悔
クリスマスってことで大変疲れましたが、25日は休みなんでクリスマスとはもうおさらばです。
でも明後日から年末ムードなんだろうなあ。また疲れるなあ。
思ってたより店自体は混まなかったんで、それだけがありがたかった。


さて今日は仕事終わってからチャリ飛ばしてTSUTAYAに行く。
TMの新曲買ってきました!! 劇場版ブリーチの主題歌です。
曲目当てじゃなくて、コクトー盤についてるドラマCDトラック目当てで。
西川とコクトーさんが掛け合いしてる……!!!
いやもう9分間にやにやさせていただきました。コクトーさんマジでストライクだわ……。
コクトーさん原作に出てくるってんなら今すぐ全巻揃えてもいいんですが、久保氏は地獄は本編では書かないって言ってるみたいなんで残念だが私がブリーチにハマるのはこの劇場版オンリーってことになりそうだ。
本屋探したけど劇場版ガイド売ってなかった……! パンフレットは別にいらないなあと思ってたけどガイドはほしいっていうwwww
冬コミでどっかのお姉さまがコクトー本出さないだろうか。一番いいのはコクトー×妹(各自の妄想に委ねる)だけど、まあ正直私雑食だしコクトー×朱蓮とかそのリバとか、コクトー×一護とかリバとか、その辺普通にいただけると思うの。
大穴はコクトー×ゆずちゃんだな……。おいしすぎる……。
コクトーさんの背が高すぎて恋次が小さく見えるんだ……。絡みはないけどにやにやする……。
ローソンに劇場版ブリーチグッズ(A5サイズのプレートみたいの)売ってたり、TSUTAYAにもガチャガチャあったけど私負けなかったよ! コクトーさんが100%出るなら買ってもよかったけどね!


どっかでコクトーさんに似たキャラ設定見たことあるなと思ったら咎狗のタケルだった。
この理論でいくと、私タケルの声が中井和哉だったらすごい勢いでハマっていたのではないだろうか。
うわあ怖いわあああああ。


パロやりたくてブリーチwikiってたら、ノベライズ版にちょっとコクトーの過去描写があるとか、ないとか……! 


ちッ、買わせて頂きます……!!!


いつ読めっていうの! 私このパロやるならダンテの神曲とかもさわり程度齧って何かそれっぽい感じにしようかと思ってたのに!
ブリーチ全然わからんから、あまり言葉の意味も判ってないんだが、ソウル・ソサエティと地獄は対比関係で間違ってないんだな? 天国と地獄みたいな解釈でいいんだな……?
明日映画ガイドとノベライズ買います。ありがとうございました。

スポンサーサイト

2010.12.25(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/819-2d99aba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
