プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

はてさて

明日免許の更新に行くんでもう寝るんですけど、ウォークマンの充電がてら妄想でも喋っておこうかと思う。
点呼どんありがとう!! 私に生きる糧をありがとう!! エンドゥーと綾奈ちゃんはどうにもならないところがいいと思うの。ランだろうがアラシだろうが、今以上はどう頑張っても進めないのがいいと思うの!


ダンテ読んでたら秋臼さんのつぶやきが上がったので便乗。
その世界観に合うキャラなんざ思いつかないが、正直、私、立場逆転した大和とルミが見たいので、ルミをおきゃん(死語)な貴族のご令嬢とかにしてみたい。大和は庭師とか庭師とか庭師とかいいんじゃないかと思った。
貴族用の墓地ってきっと綺麗に手入れされてて、いつ行ってもお花畑みたいになってる。ほいで、大和は国に雇われた庭師なんだけど若造だから墓地に回されたみたいな。お花が好きなだけじゃご飯食べられないよう、みたいな大和が見たい。以上です。
ルミはお嬢様にしたところで貧乏くさそうですが。
薄桜鬼の資料集を妹が買ってきて、カズキヨネの美麗スチルとコメントを読んでたら吸血鬼ネタににやにやし始めたので、そんなのも楽しそうだなあとか思いつつ、それただのヴァンパイア話になるだろうなあってことで却下。
地獄話を墓とくっつけんのも可能なら大変おいしいんだが。
タっくんの妹が大和の妹にそっくりとかな。


発言に収集がつかなくなりそうなのでもう寝ます。




2011.01.07(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/821-8e04ad1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
