プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そんな二人

秋臼さんがSMAPの「オレンジ」とかのバラードはアンドゥーと紗央ぽいとか言ってくれたので、その方面で色々考えてみる。

結論:アンドゥーとタっくん会話させたい → 無理

2秒で終わりました。
アンドゥー、タっくん、ケレスさん、叡一くんの4人で飲み会とか、接点なくてにやにやするwwww
タっくんがいる時点であいつもう俺の嫁自慢しかしないwwww
EP8終えたんでタっくん的な妄想ばかりするわけですが。
俺様キャラ集めて飲み会とか、苦労キャラ集めて飲み会とか、その2グループ合流させてみるとか、もうカオスww
しかし正直まだ私独身貴族の組み合わせが好きなので、アンドゥー、叡一くん、ケレスさん、紗央の4人でもってガチで飲み比べとかやってたらいいなとか思います。
アンドゥーが勇気出して紗央に告白とかしてたら紗央は確実にアンドゥーと結婚してたと思うので、タっくんにとってアンドゥーって恩人みたいなもんだと思うんだ。そんな話が見たい。
今ぼんやりそんなシーンをイメージボイス付きで想像してたら、ただの銀魂になりましたありがとうございます。
タっくんも嫌いじゃないんだが、マジでアンドゥーと紗央が付き合い出したルートとかも滾るよ。絶対結婚まで長々かかって、きっと酒飲んで酔った紗央が、「結婚したいの!? したくないの!? はっきりしなさいよ!!」とか怒鳴って半分脅迫みたいになったんだろう。うわあ……。
なんか、奈央はひとりでも生きていけそうな気がしてるんですが、紗央は全然そんなことないので誰かと絡ませないとそこで終わってしまう子ですな。


で、秋臼さんがつぶやいたネタに勝手に便乗して貧乏大和も楽しいなとか思いつつ。
要くんがせっかく墓守なんだから何か事件がないとつまらないよね!! もうそこは点呼どんに異形の類を錬成してもらうとかな。
あとは個人的にシーマスさんとケレスさんが原点回帰で警察で、警察なのに二人して悪役とか滾るんだが。中世の警察組織とか知らんwwwww 言いたいこと言ったwwww 警察が悪役で墓を何に使うんだwwwwww
いやもちろん王道のヴァンパイアでも滾りますが。自分が書いたものじゃないならきっと何だって滾るwww
シーマスさんとケレスさんのタッグに太刀打ちできるのか果たして。貴久さん外せないから貴久さんと要くんなんだな。うん、会話が私には思いつかないぞ!
という妄想を吐き出すだけ吐き出してお風呂に入ります。
私の妄想と関係ない本編を秋臼さんがきっと書いてくれるだろうし!



ぴくしぶ眺めてたが、やっぱりみんなバトベアの海のシーン好きだな。私も好きだ。
ウィルドラ共闘も好きだな。私も好きだ。
絵羽エヴァも大好きだ。


スポンサーサイト

2011.01.08(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/822-9169c676
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
