プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

はかもりってひらがなにすると苗字っぽいよね

ポケビ・ブラビの作業用BGM聞いてたら懐かしくて死にそうになった。
なんでこんなに懐かしいんだ……。
秋臼さんが早速本編書いてくれたってことで、公式見解を待ちつつ私も色々と妄想。


・大和:雇われ庭師(貧乏)
中世だろうが近代だろうが詳しくないので適当です。大和は一応城に雇われてる庭師。貴族は貴族でお抱えの庭師さんがいらっしゃるんでしょう。城に雇われてるのはきっと人数も少なくて、その割に公共の場所ってのは多いから激務。なのに薄給。ブラックwwwww 他のベテランとかは城の中庭とか、大広場とか目立つところを担当してるけど、大和は駆け出しなんで人にそこまで注目されないくせにだだっ広い墓場担当。
お兄ちゃんはいてもいなくてもいいや!(爽)
要君とは割としゃべる方だったらいい。ランチを一緒に小屋でとるとか。でも料理できない設定は持ち越しなので、要君が作るか、毎回硬いパンの塊とかりんごとか。奈央が差し入れくれてもいいなとか思った。まあ紗央でもいいし誰だって構わんが。

・ルミ:伯爵令嬢(なのに庶民くさい)
庶民くさい伯爵令嬢。もらわれっことかじゃないよ!
今は家庭教師つけて、週何回か修道院に通って勉強してる。そのうち婚約するとかしないとかいう話が出てるというのはセオリー。

・瑶子さん:陽気な悪いおねーさん(いつも通り)
町外れでもど真ん中でもいいけど、なんか薄暗い通りの地下に何故か喫茶室みたいのがあって、夜は酒場みたいになってるところで働いてるといい。悪い人だといい。
貴久さんと組んで悪い人に悪い情報を売ってたりすると私がにやにやする。なんで組んでんだかは知らん。(考えるの面倒)
シーマスさんとケレスさんに「合わない」って言われて、きー!!みたいになってるといい。
なんとなく呼び方は「ヒサくん」ぽい。合わないから合わせてみたいので点呼どんからのレスを期待しています!



悪い人たちがケレスさんにシーマスさんに貴久さんだったらうわああ豪華キャスト!!!って感じだなと思って!! これもなんとなくですが叡一くんは要君の側っぽいなとか。そして私は地味に要君と奈央はセットで考えているらしい。あんまり離して考えることないなあ。
公式見解が楽しみです。木曜から休みで京都行くんで、ついったーとかしましょう。メールでも電話でも。ポメラ持ってくから何かネタがないと書けないってのが実情wwwww


大和は庭師の仕事行く途中に貴族の家の召使みたいのに呼び止められて、猫に庭荒らされたから綺麗にしろとか言われて渋々片付けてやって、そこの娘がルミだったとかで。
賢くないし庶民的だし、お茶自分で淹れやがるから美味いのかと思えばそうでもないし、しょうもねぇご令嬢だなとか思いつつ仕事行くみたいな感じです。
ルミはルミで、周りからお嬢様ってちやほやされるのに納得いかなくて、お金あるのも自分の力じゃないし、つーか貴族なんてご先祖様の力であって自分たちはそこまで苦労してる感じじゃないっていうか、悶々としてる。


さて、何か違うことしようかな! 衝動的にCD買ってしまったよ!! 明日受け取れるといいなあ。
瑶子さんのイメージが何でかゲットバッカーズのヘヴンさんなんですがあんな巨乳じゃないし何か違うな。(笑)


スポンサーサイト

2011.01.18(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/824-d76a2062
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
