プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

設定がwww


瑶子さんが元々シスターってのがいい、という話から点呼どんには超お世話になりました。
おかげさまでいろいろ中二的妄想が広がってきました。
神様を捨てたっていうか裏切って、信仰の対象をシフトさせてしまったから、瑶子さんは貴久さんに捨てられてしまうともう縋るものがひとつもなくなっちゃうんだよね。夜しか生きられないし、誰かを犠牲にしないと生きられないし。だからどうしても貴久さんといたい。でも嫌われちゃ元も子もないからあんまり思い切った行動には出られない。血を分けてくれてるだけで一応嬉しいんだと思う。


キリスト教系の大学行ってた同期に「教会の写真集とか持ってないの?」って聞いたら「あんたがなにいってるかわかんない」と言われましたwwww
ついでに私サイコパス診断されました。しかし自分でもちょっと覚えがあるwwww


流風と椿をいろいろ考えたら楽しくなってきた。
椿引き取った流風は、月に一度くらい樹理も連れて3人で結構高いお店に食事行けばいいと思う。
椿が芹沢に戻った時恥ずかしくないように、なんでも残さないで食べなさい、とか、食器は綺麗に使いなさい、とか、箸とかナイフ・フォークの使い方とか全部ちゃんと教えてると思う。樹理はついでwwwww おかげで樹理もマナーが身につくので、見た目だけ貴族のおぼっちゃんww
小学生椿の服見立てる流風とか、いかん私、そういうのすげえ好みだ。あいつ椿には親馬鹿炸裂だと思うから、何着せても似合うって俺の教育のおかげじゃね? とか思ってる。
流風と椿が仲良いと、何に嫉妬したらいいかわからない樹理もおいしいわ私www
一番疑問なのは大和とルミの子供なのに椿が可愛いことだ。謎だ……。
この設定考えてると小林深雪のキラキラした恋愛小説思い出すわww 好きだったなあ、小林深雪作品。



魔法少女まどか★マギカをちょっと見てるのですが、マミさん………。
さすが脚本虚淵なだけあるよね、って感じです。
ニトロで魔まマのゲーム出してくれないかな! マジでマミさん一本だわ。
それと、オトメイトから出る新しい乙女ゲーで、要って名前で諏訪部ボイスのキャラがいるんですがネタでしかないwwwwwwww
あと、俺の妹がこんなに可愛いはずがない、の1話だけ見た。桐乃かわいいよ桐乃wwww
桐乃が男だったらもっと面白いと思うんだ。妹が18禁エロゲやってるって非現実的にも程があるぞ、私じゃあるまいし。


明日勉強会で10時半に来いって! 起きれるかな私!(爽) いやいつもと同じ時間に起きるつもり満々なんですが。

スポンサーサイト

2011.02.07(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/838-c507160d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
