プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ティーズティー

TEA’S TEAのベルガモット&オレンジティーを毎日のように飲んでます。
アップルより好きなんだな。毎日飲んでるんでペットボトルが大変なことに。


ルミ死亡ルートの続きをもそもそ書いてたんですが、挫折。息抜きに秋臼さんの随分前のケレスさん死亡ルートを読んで「うわ懐かしいwwwwww」ってなる。
この前だかいつだったか、ケレスさん死亡ルート後の流風が煙草吸うのが云々って話をしたような気がするのですがもしかすると私の妄想かもしれません。個人的にはケレスさん死亡ルートの流風は歯食いしばって生きてく感じ。煙草なら、秋臼さんと使ってるブログのIFストーリーまとめた世界観での方が合う気がする。
樹理連れて帰ってきて、真っ先にケレスさんとこ行って「これ俺のガキだから!」って紹介できる流風。大和とルミはくっつかなくて、理央と瑶子さんもくっつかなくて、紗央とアンドゥーがくっつく世界。(私の好みを集めた世界)
IF世界の流風は前向きにしっかり生きてそうな感じがするので、高校で勤務始まってからケレスさんと喫煙室で雑談、みたいなちゃんと大人になった感じもいいかなとか思ってる。流風が胸張って生きていられる世界もたまには必要だよね、とか思ってみる。
椿もたいがい不幸だけど、炎而くんという王子様がいるのでチャラかな! みのりは親に似てアホだし冬二くんカッコイイからやっぱりチャラかな!


なんかもう考えれば考えるほどに、アンドゥーと紗央って綺麗だけど真っ黒みたいなイメージになります。
修道院って聖域にいるのに、一番欲望に忠実。もう何がゴールなのかわからない。信仰が手段みたいになってるよね。前までは瑶子さんも二人を綺麗なもんだと思ってみてたんだろうけど、貴久さんと出会ってから不快な気持ちが溢れてきちゃった感じ。綺麗過ぎて歪んでる、うまく言えないけど気持ち悪い感じがしてたらいい。
GG世界は瑶子さんがひたすら可哀想キャラで好きです。どの世界でも瑶子さんは愛されたがり(笑)ですが、GG世界は切羽詰ってる。確認しないと生きていけない。表面的なものでも多分満足すると思うので、シーマスさんとかうちのタっくんとか、あの辺のノリがいい人が相手ならもう少し楽だったんだろうけど、今回貴久さんなのでそうもいかず、不安定。それこそ神様に縋りたい気分なんだろうなwwww
利用されてるなら利用されてるでもいいから、その意思表示が欲しい。何考えてるかわかんないのが一番不安なんだろう。まあ、がんばれ。(他人事)


よし、そろそろ寝ようかな。


スポンサーサイト

2011.02.09(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/839-9e87f3f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
