プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

三石キャサリンマジ天使www

途中までしかやってないが、いい彼女や……。
時計塔抜けて、聖堂です。毎回ラスボスが怖くて仕方ない私。いややってるのは妹だが。


いろいろ気になって煙草の銘柄をいろいろ調べてみる。
この前コンビニでLARKの綺麗なパッケージ見てどんなのか気になったんだけどわからんかった……。
流風が吸うなら、最初はケレス先生と同じのに手出すんだろうけど、帰国したらちょっと軽いのにしてそうです。でもたまに原点回帰で持ってる、みたいな。赤マル持ってんのはにやりとするけど、似合わないwwww
流風はどっちかってーとフィリップモリスとかパーラメントのが似合いそうです、パッケージが。
ご近所シーマスさんがラッキーストライク持ってたらちょっとにやりとします私。原産国的にはケレスさんなんだろうけど。ハイライトってどこがライトなのwwww 重いwwww
うん、パーラメントかな。ぽいな。
ローラたん生存ルートでいくと、ケレスさんは「昔のルカとおんなじ匂いがするー!」って言われるわけですね。


ローラたん生存ルートにおけるローラたんとケレスさんの接触についての考察。
・ケレスさんが流風をつついていじって遊ぶ
・ローラたんが目撃する
・「ケレス!(多分呼び捨てにする) ルカは本当に本当にすっごい学者先生でドクターなんだから、そんなにいじめたらダメなのよ!!」とか庇う。多分ローラたんはケレスさんよくわかってない。ケレスさんがいたから流風がアメリカに来れた、って事実しか知らなそう。
・「その俺の先生だから、そんな庇ってくれなくていい」とか流風が言う
・ケレスさんはもっとすごい人というイメージが生まれる
・流風の高校時代のあることないことケレスさんが吹き込む
・「なあんだ、ルカあんまりすごくないのね!」って笑顔でローラたんに言われて流風撃沈。
というのを今日ずっと考えてました。暇人ですね!


よし、とりあえず寝る!
今度同期と東京ドームの世界らん展見に行くことになった!
「アンチクライスト」見に行こうって誘ってるけど全然乗ってくれないwwww
ほんと、だれか一緒に行かないか……。絶対おもしろいよ……。



2011.02.20(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/840-e9b08bf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
