プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きみにとどく きっととどく
FC2のが更新が楽だからつぶやきはこっちに上げるよ。


リラメル ララメル ランルララン!が頭から離れない。虹色クマクマいい曲だ、可愛い。


同期と池袋行ってきまして、夕飯にイタリアンを食べました。
前に点呼どんとまいるど氏と部長と行ったパスタ屋さんの近くなんですが、マジシャンがテーブルマジック披露してくれるレストランで、なかなか面白かったです。
なので、桜井ツインズもそういうところでバイトしてたらいいと思う。レストランとガソリンスタンドのバイト2日ずつ掛け持ちで、残った3日はフリー。モンハンしたりモンハンしたりスマブラしたりデートしたりモンハンしたり中等部からかいに行ったりモンハンしたり。

ジュンク堂で最新のユリイカ買ってしまった。北欧神話のだって買わなかったのに、貴志さん特集じゃ買わないわけにいかなかった。そういや硝子のハンマーまだ読んでねえwwww ダークゾーンも今度買う!
「ダークゾーン」はこの前店頭で見かけて、ちらっと見たのですが、今度は島が舞台? 悪の教典の感想で「地図がないからわかりづらい」ってのが結構あったから、その辺反映したのかな。
本屋大賞の発表が楽しみだ。まあ大賞はなさそうな気もするけど。

「サヨナラノツバサ」の、「空の青に あなたが溶けてしまわないように」って歌詞がすごく好き。
あんな全力でこんな歌うたってもらって、アルト消えるわけないなと思うわけで。
その後の「dシュディスタb」がハッピーエンドの後押しするわけで。
映画のエンディングでも私結構満足なんですが、あまりにもサヨナラノツバサがいい曲なので。
シェリルとランカがヴァルキュリアだよね、うん。


さて、妄想してた桜井ツインズ設定と芹沢姉妹を投下。

・桜井ツインズ
兄が北斗(茶髪)、弟が昴(黒髪)。ふたりともルーズ標準装備。タっくんの子なので馬鹿スキル標準装備。どっちかっていうと理系だけど文系と大差はない。身長は178cmくらい。
ツキ高はこのころもう中高一貫。馬鹿なのになぜか中等部から月見ヶ丘の学校に通っている。
中学時代、北斗は剣道部、昴は柔道部。道場には通ってなくて、多分タっくんが教えてる。
北斗は特に芹沢さんちの若菜いじって遊ぶのが楽しい。
ツインズは芹沢と一応親類関係だっていうのは知ってるけど、別に主張するようなことでもないから言わない。
週2日レストラン、もう2日ガソリンスタンドでバイトしてる。バイト代は大抵服に消える。タっくんはタっくんだし、雅さんもきっと放任主義だから揃いの服買い与えたりとか少なそう。
ごはんとかおやつとかは樹理とか炎而くんにたかる。
レストランで小ネタでマジック披露してたら私がちょう楽しい。


・芹沢姉妹
姉が初音、妹が若菜。年の差4つ(暫定)。
初音さんは長女で、次期当主になることがもう決まっている。前髪ぱっつんでおかっぱでメガネっ子。
学校では月見ヶ丘の中等部・高等部両方で生徒会長を務める。
部活は新聞部。金持ちの情報網駆使していろんな情報集めて脅迫とかに利用してるところは明らかに父親似。けど父親よりも芯のある子だと思われる。桜井ツインズ、樹理、駆、炎而くんのクインテットと同い年。
お料理も勉強もできる。恋愛沙汰には疎いけど、それと脅迫云々を除けば非の打ちどころのないお嬢様。
若菜さんは次女なので比較的自由な立ち位置のお嬢様。生徒会では副会長。
部活は剣道部。道場にも通ってて、関東大会中学生女子の部準優勝、全国大会はベスト8くらい。
姉に比べて自分のスペックがちょっと劣るのがコンプレックス。初音はできるけど、若菜は家事全般苦手。
みのりと同い年でミーハー仲間。北斗によくからかわれるけど今のところ恋愛感情とかではない。「なんなのヤな奴!」みたいな。一応「北斗先輩」って呼ぶけど。

北斗は剣道部、昴は柔道部にたまに顔出すけど、まれに入れ替わってたりすればいい。
見抜けるのが若菜だけとかちょっといい。北斗は柔道もできるし、昴は剣道もいける。

ついでに野島さんち。

・野島 駆
かける。かーくん。馬鹿。小さい頃はアメリカに住んでたけど英語できない。
ノリはほとんど琴也。でも馬鹿。父親にはよくなついてる。
桜井ツインズとゲーム仲間で馬鹿仲間。よく一緒に補習に残される。
もちろんバスケ部! 樹理とは温度差あるけど親友同士。ルカと全然違うわ……。なにこの子のルートの幸せフラグ。


樹理の性格はほとんど変わらないので、結構冷たく突き放すけど、駆はなんだかんだで親友だから最後は甘くなってしまう。樹理のスペックは変わらない。図書委員とかしてそう。相変わらず方向音痴。
さっちゃんいなくても駆いれば引っ張ってくれるかな。


カイジ楽しみ。俺翼も始まるから予約しようとしたら時間かぶっててできん。リビングの使うしかないか。
青の祓魔師(だっけ?)と、世界一初恋が楽しみ。30歳からの保健体育とかも一応とっとく。
世界一初恋、知ってるキャラが森川しかいないwwwww 攻めキャラが小西なので期待してます。


2011.04.06(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/846-dec635ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
