プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うわあん

ローラたん生存ルートの続きのファイルが壊れて開けなくなった。
シフトも手直ししようと思ったらエクセルファイル壊れてた。なぜだ……。他のは開けるのに……。
せっかく紗央とアンドゥー出したのに! 子供云々って話させたかったのに!
仕方ないので紗央とみやびさんあたりから書き始めようかな。
それともアンドゥーと紗央の話にしようかな。


紗央は大手宝飾メーカーの社長令嬢ですが(裏設定すぎるww)、基本的にお金とか一般的に価値があるとされてるものにはあまり興味がない。
紗央はね、冗談抜きでね、好きな人からもらうものがいつだって一番大事なんだ。本当にあの子石ころとか、使用済みの爪楊枝とかでも喜べる子だと思う。だからアンドゥーがお金なくて、結婚指輪はがんばるけど婚約指輪は大したもの用意できそうにないってなっても、300円のおもちゃの指輪だって紗央は本当に喜ぶと思う。
あれ? ふつう逆か? 婚約指輪にすごいの用意するんだっけ? 縁ないからよくわからん。
結婚指輪だってシルバーのシンプルなやつでブランドでもなんでもなくていいと思う。どの世界の紗央も、一番好きな人からもらうものは何だって心の底から喜ぶよ。
アンドゥーから紗央に指輪とか、安物でも紗央が泣いてる画しか浮かばん。嬉しい嬉しいって連呼しながらぼろぼろ泣くと思う。
私は紗央のそういうしょうもないところが好きなんだ。ギャップが激しすぎるところwww 紗央はツンデレだがデレ始めたらツンの部分なんて無いに等しい。
アンドゥーと紗央が結婚して籍入れて、始業式か終業式かなんかで発表して、全職員及び全生徒に「やっとかよ……」ってツッコミ入れられる様を見たい。
ちゃんと式は挙げると思うんだ。アンドゥーお金ないの知ってるから紗央は式なんて要らないって言うけど、そこはさすがにアンドゥーも男のプライド見せてくれると思うんだ。身近な人だけ呼んで式して、いつもの喫茶店で二次会みたいのして、奈央が料理作ってケーキ作ってふるまって、みたいな。
新婚旅行はなんとなく国内っぽい。でも海外のがいいよね。アンドゥー英語できるもん。新婚旅行にイギリスとかアメリカとか英語圏のところに行って、レストランの注文も買い物もホテルでもすらすら会話してるアンドゥー見たらきっと紗央は惚れ直すんだと思う。しかもツアーじゃなくて個人旅行だったりしたら尚更ツボだが金ないからそんなことしないな。
「あたしの知ってる圭一じゃないみたい……」というお決まりなセリフのもと、ちょっと自分がアンドゥーとつりあってないんじゃないかとか不安になってみたり、鈍感なアンドゥーはもちろん気づかなかったり、旅行中にちょっとすれ違ったり、とどめでお約束の紗央がナンパされて連れてかれそうになるところを英語で助けに入るアンドゥーとか、ごちそうさまです。今日の私絶好調だな!!


流風はローラたんの病気が治ったら樹理連れて3人で京都旅行とかしてほしい。
「あー! ルカ見て見てー! ゲイシャー!! マイコー!! ハラキリサムライー!! フジヤマー!!」とかとりあえずわかる単語を叫びまくるローラたん。流風はそんなんでも楽しいんだと思う。
このルートの樹理は、人懐っこい。が、成長するとなぜかいつもの樹理に戻るので、スペックに変化はないです。相変わらず方向音痴。


先にバカクインテットを書くのもいいな。
でも私北斗と昴の書き分けどうしようか決めてない。どっちも一人称俺っぽいしなあ。
髪の色は一応違うんだが、うーむ。
あと、流風・大和・慎吾からさりげなく狙われている葉山ルミさんみたいのも書きたい。ルミ普通の子すぎるから、乙女ゲーちっくなのを書きたい時にいいんだよね。
丸木さんの「たった二人で世界を裏切る」をアマゾンの中古で買ってしまった。早く届かないかなー。読みたい。男の設定がまるで慎吾なところとかすごく読みたい。
貴志さんの「ダークゾーン」も注文した! ユリイカ読んだら新刊ほしくて仕方なくなった!
ついでにグラロデの新しいアルバムも注文した!


リアルに一番楽しみなのが丸木さんの本です。丸木さんのドロドロで救いも何もあったもんじゃねぇ的世界観が大好きです。アロマリエの新作の18禁乙女ゲーは気になるけど、マスカレードやる気にはならんww
「義兄」、かなりドロドロしてて割と好きだった。貞吉さんがイケメンすぎてwww 大和ってあんな感じwww
そういやピルスラの新作の「神学校」が密林で高評価だったので気になってる。けどグロ系ならまずスイプーをやりたい。ううむ。


もうねよう。明日選挙行かなきゃだし。


スポンサーサイト

2011.04.10(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/847-6e23ac8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
