プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ダークゾーン

柏で研修中に地震がありまして、あの武蔵野線さんは果たして動いてくれるのだろうかと心配していましたが、20分くらいの遅れがあっただけで電車自体はガラガラでびっくりしたよ。
ええと、なんなんですか、アニメ銀魂の止まらないボケ合戦は。
近藤さんとお妙さんとか、土方とお妙さんとかかなり好物なんで、ボケと知りつつ永久保存版。録画してよかった。


昨日貴志さんの新作の「ダークゾーン」が密林から届きまして、今日から読み始めたんですが、気が付いたら読み終わってました。オチは確かに、本当に、アレだがwwwwww でもこの人本当に面白いもの書くなあと感心してしまいました。
初っ端から導入ナシでいきなり戦争なのにすごいさくさく読めてしまった。テンポよくて本当に面白かった。
でもオチは本当にアレですwww でもまあ許せちゃうかな。ていうかそうじゃないと説明つかないしwww
クリーチャーと、論理思考パズルみたいのが好きな人はきっと好きな話だと思う。将棋とかチェスとか囲碁とか。将棋がベースだからやっぱり将棋わかる人向きなのかな。わかんなくても十分面白かったけど。


「ダークゾーン」は、創兵くんと流風でパロやりたいなと思いました。
主人公を創兵くんにして、青軍にする。流風は赤軍でいいよ。
ラミア、リーサルタッチのポジションはそれぞれ茂花ちゃんとルミあたりで。
創兵くんと流風でああやってバチバチやりあってんの見たいだけです。細かいところは決まらない。
レムールは大和がいいwwww ならアーキーは茅ちゃんかwwww
ターロスが光君で、ゴーレムが慎吾とかwwww 最強wwwwwww
正直バシリスクはどう考えても清浦wwwww あんま浮かばないが清浦と互角と思うとこっちは理央か空を使うしかないかなとか。ポーンとかDFはどうせ役なしだしキャラもいないから想像つかん。
4戦先取の7番勝負! 流風はもう独裁者でいいよ! 頭脳戦敷くだけ敷いて仲間は駒としか見ないよww
本当は武蔵くんをバシリスクに充てるべきなんだろうけど、だって原作がほぼ清浦なんだもの……。
やかましいから清浦昇格させんなwww
王将の命令権はほとんどギアスですね。いや、想像すると結構面白い。流風えげつないことするわ絶対。創兵くんも劣らないと思うけど、流風は一回針がふれるとずっとおかしいスイッチ入ったままになっちゃうからな。
その点でいくと、創兵くんって変人であり天才っていうんだろうなと思ったりする。流風ってやっぱり凡人なんだよな。


丸木さんの本も届いた! ダークだったwwwwwww
乙女のみなさんこの展開大丈夫なんだろうかwww 私は大好きです!!!!
眠いのでもう寝ます!

スポンサーサイト

2011.04.12(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/848-ac35cdd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
