プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

まどかマギカ最終回


ネタバレなんで追記。


昨日ぐだぐだ書いてた、樹理がケレスさんとこ転がり込んだらどうなるのかをお風呂でぶくぶく考えた。
樹理と一緒に日本に帰るってところで流風が事故で死んで、したら教授のところに連絡がいって、珍しく日本で大きい学会があるからって一緒に日本連れてきてもらったりして、そういや流風に両親いるの忘れてたよ私! まあご都合主義なんで忘れておきます。
樹理のくせに一人称が俺になりそう。樹理のくせに目つき悪くなりそう。樹理のくせにルーズになりそう。
どの未来世界のIF話か知らんが、どこでも楽しそうです。
こうなるとあれですね、モデルは9割方忍ちんですね! ロマンチカ見直したい!!


グッドライフで、部下が自殺図ったって聞いたときの反町の回想シーン、虐待か心中かって感じだったけど、そういうのいいよね……! あんなバリバリ働くいい男が過去のトラウマのせいで感情とかに歪みが出たりとかっていうのがツボる。
もう明日また見直すしかない。


眠いぜ……。でも叫んでから寝るよ。



ラストはきっとそんな感じっていうか、まどかの願いはそれだろうなあとあたりはつけてましたが、やっぱり。
ハッピーエンドにするにはそれしかないもんな。大多数の人がこのエンディング予想したはず。
でも、まさか、ジャンヌダルクまでwwwww 地球すげえwwww


ほむら可哀想だなとか、え!? ちょ、ほむら頑張れよ!!! とか思ったりしたんですが、一番涙腺に来たのは最後のほむらとまどかママのシーン。
早く大人になってママとお酒飲みたい、ってまどか言ってたなあ、と思うといろんなものが止まらなかった。
マジまどかが神だった。


落ち着いたらまた感想しよう。明日また見直そう。
スポンサーサイト

2011.04.22(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/851-0ae8360f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
