プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |



さっちゃんの誕生日はなんとなく5月っぽい気がしてるんだ。字面的に。
さっちゃんと樹理は6こ差なので、12歳の樹理が6歳のさっちゃんにプレゼントあげるとか楽しそう。
流風が朝っていうか昼起きたらローラたんと樹理がいなくて、さっちゃんがひとりで遊んでて、ちょっと血の気が引いた時に枕元に手紙見つけて、「お母さんといっしょにさつきのプレゼント買いに行きます」とか書いてあって、おいおいちょっと待てよあいつら揃って方向音痴(重症)じゃねえかよ、みたいなシーンが見たい。
迷子になってもローラたんとかは楽しんじゃうと思うの。樹理は迷ってることに気付いてない。
樹理は困ったらきっとすぐ駆に連絡するんだろうな。駆のイメージは、空のいい部分と慎吾のいい部分を全部集めたような子。賢くはないが、琴也ともちょっと違いそう。ノリはほとんど変わらないだろうけどな。一番近いのはご近所の空かな。奈央のピンチには絶対来てくれる、ああいう感じ。


母の日とか、樹理はさっちゃんと可愛いことやらかしそうだ。やっぱり迷いそうだ。子供の頃からさっちゃんは「こいつ本当にダメだ……」と悟っていたらいい。
みのりといずみは姉妹だしきっと家事やってくれたりする。でも紗央は「いいわよそんなしてくれなくても」とか言う。多分自分がやりたいだけ。
基本的にIF未来は幸せそうな家庭が多いんで、想像もほのぼのする。
しかし桜井家が読めない。男共は揃ってみやびさんをババア呼ばわりしてそうだし。
双子は小さい頃は可愛かっただろうけど、でっかくなるし憎たらしいだけじゃなかろうか。
そういえば双子は北斗だけ茶髪だが、北斗だけ金銭的に不利じゃないんだろうか。その辺も考えると楽しい。


さて、もう寝ますさすがに。


2011.05.03(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/854-99364df6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
