プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新カテゴリで
設定を追加してみる。
この前BOSS見て滾ったんで、その設定もとにオリジナルいけないかなとか模索した結果、設定だけ考えて満足するといういつも通りのところに落ち着きました。
設定は面倒なんでほぼBOSSに出てきたまんま流用。

イケメン殺人犯(30代)と幼女(6,7歳くらい)

幼女:親に虐待を受けている
   家は金持ち
   公園で野良猫と遊ぶのが好き→そこでイケメンと知り合う

イケメン:両親と妹を事故かなんかで亡くしている
     (ドラマみたいに大がかりにできないから交通事故とか)
     若かりし頃の幼女の父親がひき逃げとかやらかして(助手席に母親がいるとか)、
     金の力で無理矢理解決させたとかで復讐に燃えている
     幼女を死んだ妹に重ね合わせている
     公園の野良猫の世話するのが日課みたいな感じ


幼女は夜になるとガレージに軟禁状態みたいにされる。手足縛られて放置。
イケメンはガレージの通用口ピッキングして入って、幼女助けて公園で猫と遊ばせておいてから再び幼女の家に戻って幼女の両親を殺害。殺害後幼女さらって逃げる。


とかいうn番煎じな話を考えてました。にやりとします。


ツキ高でシュタゲパロもいいなとか思ってた時代がボクにもありますた。
誰をオカリンポジションに置くかで変わってくるけど、全部の世界を覚えてる人とか面白いよね。
世界線移動すると樹理のお母ちゃんが生きてたり、紗央がアンドゥーと付き合ったり、ご近所世界になったり。
大変にやりとします。


今期アニメパロってことならタイバニももちろんいいなと思ってます。
どう見ても宮内さんと叡一くんですが、ケレスさんと貴久さんでも大変にやりとします。
ケレスさんの娘アイリーンってことにして親子関係殺伐としてて、コンビ関係も殺伐としててにやりとします。
そしたらブルーローズは紗央でいいよ! とか考え始めたらノンストップでした。
バーナビーポジションを貴久さんにすると、精神状態としてはリベリオンが近いのかなとか思ったり。
取りあえずにやりとします。


この前買った少女マンガの最後に入ってた読み切りがすげえ面白かった。
主人公の名前がルカだったのがまず面白かったんだが、内容もちゃんと少女マンガなのに私の好みのテイストだったんで、うん。
本編もなかなかもどかしい感じで私は好きだ。この人頑張ってほしいな。


ぴくしぶで延々うさとら見てたんですが、うさとらはあれですよね。もうとことんすれ違いっていうか、越えられない壁があるのがものっそい滾る。
うさとらはいいんだけど、とらうさは余程公式が爆発しない限り無いと思ってる。
バーナビーがダークサイドに堕ちたとしてもおじさんの包容力ならなんとかできるって信じてる!




本編もいいけど、ケレスさんが樹理育てるルートでやってもいいな。

炎而くん×椿←←(越えられない壁)←←樹理

みたいのがいいと思う。
引き取るまではしないけど、大和は樹理のこと気にかけてると思うんで、しょっちゅう芹沢邸に招いて遊んでそう。なので椿ともきょうだいみたいに遊んでて、成長して、以下略。
この世界でも椿と炎而くんが妙なやり取りを繰り広げたりしてればいい。育ての父の影響でちょっと性格歪んだ樹理が面白くないなと思いながら見ててもいい。
性格悪い子がいると少コミになりますね。
本筋樹理ならマーガレットラインな気がするんですが。



あ、カラオケはJOY WAVEがいいです。


スポンサーサイト

2011.06.18(Sat) | 設定 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/861-fe359c97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。